再開、でね。 | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

3月初めに、数年ぶりに再開した形成外科受診。


術側お胸のズキンズキンも再開した頃に比べると、時々で、マシ。

経過観察は触診と問診のみだけど

「うん、変わりないようですね。」

のひと言をいただくと、やっぱり安心。

「2年に一度位の検査で良いと思いますが、又、半年後に診せてください。」


はい、安心したいです。


在室時間3分、再診料220円。


待ち時間も少ないので、嬉しい、ね。