{49B2959C-6761-40CA-B239-C3610C091CA5}

昨年12月の横浜にあるはこにわプレート開運うらないブロガーナイトでいただいた、万年竹(開運竹)が7ヶ月目になりました。

枯らすことがなく、すこーし成長しています。

新しい葉が生え、元気な竹に癒されています。

⇩のブログ記事の写真が1ヶ月目の万年竹のようすです。

横浜の開運 占いカフェ はこにわプレート、久々に行きたいなあ。


緑で思い出しましたが、最近はリポベジ豆苗にハマり中(^_-)


{967B2300-8580-4385-8CA3-B0A6018260D4}

{D2488016-4532-4384-A036-6C415EE80A73}

皿うどんや

{EDE86074-D6E1-4691-8D35-F8B94D957603}

焼きそばなど

豆苗自体が値段が手頃でリポベジ→再リポベジで買ってから3回楽しめるのが嬉しいね。


グリーンを育てるのが、苦手ですが家に緑があるとホンワカした気持ちになります。

とはいえ、もう7月も終わりなのね^_^;
ポイントやサービス券の有効期限チェックしなきゃ。