先月関西帰省時に行ってきました。

縄文弥生のぼよよん日記 縄文弥生のぼよよん日記 縄文弥生のぼよよん日記

ネパールの方が作るカトマンドゥカレーのお店です。
1100円のカトマンドゥランチを注文

縄文弥生のぼよよん日記
スープ

縄文弥生のぼよよん日記
中に鶏肉が入っていて、コンソメベースだけど、スパイスも入っていて、クリーミーな風味もある面白い味。
寒かったのでぽかぽか温まりました。最近いろいろなスープを飲みましたが、とても面白い味。

縄文弥生のぼよよん日記
本日のカレー、タンドリーチキン、サラダ
カレーは野菜がたっぷり入っていて、野菜の自然な甘みを楽しみました。
辛さはオーダー時に伝えます。
私は1番(中辛)にしました。

縄文弥生のぼよよん日記
プレーンナン ランチを注文するとお替わり自由

縄文弥生のぼよよん日記
チーズナン 300円
チーズがたっぷり。ナンとの相性もばっちり。濃厚なチーズが美味しい。
ランチのナンとは別に、追加で注文されて、何人かでシェアされている方も多かったです。

縄文弥生のぼよよん日記
追加でチャイ(200円)を注文


縄文弥生のぼよよん日記
ランチメニュー

縄文弥生のぼよよん日記

日曜日に訪れましたが、11時半に行くと入れましたが、12時を過ぎると外まで行列ができていました。

ボリュームもあり、味も本格的。

場所はJR神戸線 JR甲子園口駅の南側 です。

甲子園以外にも、宝塚、高槻、三田にもお店あります。

お店のwebサイトはこちら


カトマンドゥカリ-PUJA 甲子園 (カレー(その他) / 甲子園口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル