縄文弥生のぼよよん日記
縄文弥生のぼよよん日記
昨年関西帰省したときに忘年会を行いました。友人が店を探してくれました。
大阪で珍しい、高級金華ハムの専門店で、シェフも金華出身です。


縄文弥生のぼよよん日記
縄文弥生のぼよよん日記
私たちは2F席へ。


縄文弥生のぼよよん日記

冷菜三種盛り合わせ(バンバンジー・ピータン・チャーシュー) 
*季節により内容が変わります。
バンバンジーの鶏がジューシー。ぱさぱさしてなくて良かった。チャーシューもしっかり味が染みていてるが、濃すぎない味がちょうど良い。


縄文弥生のぼよよん日記

とり唐揚
ジューシーな鶏と衣のさくさく、ふんわり感がちょうど良かった。

縄文弥生のぼよよん日記

豚肉の角煮
とろとろ~。

縄文弥生のぼよよん日記

特製ショウロンポウ
皮がむっちり。中身しっかり。

縄文弥生のぼよよん日記

金華ハムとジャガイモ炒め
どのメニューも良いのですが、今回食べた中で一番好きです♪ハムの味とじゃがいもの薄切りを炒めたものが見事にマッチ。


縄文弥生のぼよよん日記

スープ 豆腐とメンマ?が入っていました。中華風スープですがあっさりとした味。あたたまりました。

縄文弥生のぼよよん日記

金華ハムのチャーハン
ハムたっぷり、ご飯の硬さ、味付けもいいかんじ。

縄文弥生のぼよよん日記
縄文弥生のぼよよん日記
別途飲み放題をつける場合は、お一人様+1500円(120分)
今回は上のメニューの飲み放題を楽しみました。
麺のお勧めセットもあるみたいで、美味しそう。

中華高級金華ハム料理 金華酒家 中華料理 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅