*28日まで、こちらを記事のトップにあげておきます*
この期間、1ページに3記事のレイアウトにします。本日24時までです。

お待たせしました。
先日から告知していたプレゼント企画を開催します。

ぷれぱブログ.jp運営事務局様より
縄文弥生のぼよよん日記
ダイエット-うどん  燃える闘魂うどんをいただきました。
豆乳とこんにゃくが原料の1食34kcalのうどんです。
うどんのカロリーの5/1です。
闘魂のネーミングは「闘」は豆乳の「豆(とう)」、「魂」は「蒟蒻」の「こん」からだそうです。
味も健康も考えた、ダイエットにぴったりなうどんです。
甘ったれていない、気合いの入ったうどんという点が面白いですね。
写真の下にあるものは、こだわりのたれです。
左の黒いたれは醤油をベースに黒ごまを使った担々麺風のたれ
右の赤いたれは味噌をベースにごまをきかせた担々麺風のたれ
です。


縄文弥生のぼよよん日記
原材料です。豆乳が入っていてヘルシーです♪
豆乳は良質なタンパク質と必須アミノ酸の摂取に効果的。基礎代謝が落ちるのを防いでくれる働きがあります。
こんにゃくは食物繊維が豊富です。
まさに健康を考えた麺ですね。


縄文弥生のぼよよん日記
注目すべき点は、冷たいうどんだと、流水で洗うだけ。加熱しなくても良い点です。
あたたかいうどんは1分あたためるだけ。

暑くて台所に立って、お湯を沸かす気力がなかったので、冷たいおうどんで楽しみました。

縄文弥生のぼよよん日記
氷水で洗い、水を切ったあと、食べる直前まで冷蔵庫で少し冷やしておきます。

縄文弥生のぼよよん日記
今回は、黒ごまを使った担々麺風のたれと薬味(ブロッコリースプラウト、ネギ、しそ)で楽しみました。
蒟蒻麺特有の、蒟蒻臭さがまったくなく、豆乳も入っているので、コシがあり、かつ後味もぷるるんとして麺に黒ごまを使った担々麺風のたれが、見事に絡んでいました。
製法にこだわりのある麺とたれだと食べて実感しました。

蒟蒻麺のダイエット、豆乳のダイエットで飽きた方にオススメです。

お待たせしました。

こちらの燃える闘魂うどんを1名様にプレゼント!

【応募方法】
①応募フォームをクリックしてください。応募フォームは右矢印こちら
②応募フォームの「応募元ブログURL」にhttp://ameblo.jp/odamari2424/と入力してください。
③名前、当選時の連絡先(メールアドレス)、希望商品燃える闘魂うどんタレ付き7食セットと入力。
④ブログがあれば、応募されるご本人様のブログURLをご記入ください。

【抽選方法】

抽選は ぷれぱブログ.jp運営事務局様で行われます。当選連絡もぷれぱブログ経由になります。
私には当選者様のニックネームしかわからないので安心して応募してくださいね。

【締切】

2010年8月28日(土)24時まで
*ブログのトップページのお知らせ欄「プレゼント企画中である」というお知らせとこの記事のリンクを締め切り日まで張っておきます。記事をトップにできないので、このような方法でご了承ください。

ぷれぱブログjp様、ありがとうございました!


ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ