縄文弥生のぼよよん日記
先日、太陽のトマト麺 新宿ミロード店へ行ったときに買って帰りました。

氷冷・夏色トマト冷麺の記事はこちら

太陽のトマト麺のお店へ行くと必ず買って帰るのが、こちらの持ち帰り用の麺「太陽のみやげ麺」です。

あれ?パッケージの雰囲気が以前と違う?
以前のパッケージはこちら

縄文弥生のぼよよん日記
パッケージが変わっても、化学調味料を使っていない等太陽のトマト麺のこだわりは同じです。


縄文弥生のぼよよん日記 縄文弥生のぼよよん日記
ナスとズッキーニ、チンゲンサイがちょっとずつあったので、ミンチと一緒に炒めました。
最後にスープとお湯を入れて温めます。


縄文弥生のぼよよん日記
夏野菜たっぷりの太陽のトマト麺の完成です。

ちょっと写真、地味~ですがさっぱりとしてコクのあるトマトスープとひき肉、ズッキーニ、ナス、チンゲンサイとの相性はばっちりでした。

疲れず、優しい味付けのスープなので、夏バテのときに食べると元気になります。
また買いにいきます。



太陽のトマト麺
太陽のトマト麺ファンサイト応援中