5月13日にクリスピー・クリーム・ドーナツ たまプラーザ店がオープンします。

Friends of Krispy Kremeの会員様対象に5月11日の内覧会に30組60名様を招待してくださいます!

実は、いまだにクリスピー・クリーム・ドーナツを食べたことがなくて、どんな味か興味がありました。
食べようと思っているときに限って混雑していたので、どこか外出先でお店があれば食べたいなと店舗をチェックしようとHPを見たら掲載されていました。

【NEW STORE 内覧会】

新店オープン記念としてグランドオープン日より一足お先にお客様にクリスピー・クリーム・ドーナツを体験していただくことが出来る日です。店内ではドーナツやドリンクを楽しめます。※好きなドーナツ2つと好きなドリンク1杯(ショートサイズ)です。


たまプラーザは私の住んでいるところから遠いかな?と思いましたがどんなところか行ったことがないので応募しました。

2010年4月28日(水) 15:00まで

くわしくはこちら

お近い方、応募されてみてはいかがでしょうか?