あちこちから、
CoCo壱番屋さん行ってラジオ聴いたよ!
と写真付のTwitterやメッセージ、
届きました翼嬉しかった!


お正月から一緒に過ごしてくれて、
本当にありがとう~*花*



美味しそうぅ………*花*





福袋までゲットしてくれた方も♡





フランスにいる間、
みんなからのTwitterを見ていたら
カレーが無性に食べたくなって
現地のカレー屋さんを必死に探して
入りましたカナヘイうさぎ(笑)




やったー!
カレーだー!!



と、口にしたのだけど……
感想は……控えておきますショックなうさぎ
やっぱり日本食って凄い。







パリは歴史が街の中に溶け込んでいて、
静かだけど情熱的な街でした。


写真の後ろに写っているのは、
あの有名なノートルダム大聖堂です。








今回は夏前から決めていたフランス。


去年もライブやメディアを通して、
一昨年よりも自分の言葉や音楽を
世の中にアウトプットする時間が増えていきました。


ありがたいこと*花*


でもその反面、
どんどんインプットする時間が減っているのも事実でした。


音楽的にも人間的にも年齢を重ねるごとに
色んなことを吸収し続ける人でありたいと感じています。



聴いてくれている方にも、
その方の人生と同じ位、
年々深みのある音楽を私も届けていけるように頑張ります。







日本に帰ってきてからは、
会社のあとレコード会社に直行!
という1日でした。


マスタリングしていただいた
音源チェック。




1年前に比べて、
あぁ、変わったなぁということを
明確に感じたチェックでした。



あぁ、早くみんなに話したい!





しばし情報お待ちくださいね*花*




そして、
1月14日(土)川崎銀座街ライブ
追加になりました翼きらきら!!
13:00~です。


みんなにお会いできますようにカナヘイうさぎカナヘイハート