こんにちはあああああ

ななにゃんです!



こちらはニコニコテレビくんとななにゃんヾ(*´ー`*)ノ




みなさん金土日とイベントありがとう!!!!
個別では、私服でみなさんとお会い出来ましたヾ(*´ー`*)ノ

久々ってこともあって、たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったよ…!!!


こんなかんじの私服でございました。




みんなに褒めてもらえた(*∩ω∩*)♡

そしてそして………
おにゅーのZARAのカチューシャつけたかったので、ワンピースの色と合わせてみたよ!


お話したりツーショットとったりサインしたり…みんなと過ごせて嬉しかったです、本当にありがとう。プレゼントも大切にする&たべるねっ(´,,・ω・,,`)

時間切れになってしまった方も、また今度お話しようねえええ(*´ω`*)💓







そして土日のリリースイベントもありがとうヾ(*´ー`*)ノ
11月ラストイベントでした!!!


・11/25 ニコニコ本社 セトリ

【1部】
制服シンデレラ
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
MC
アブラカタブLuv!
MC
ふるてんLOVE&ROLL
バカだね



👆なんかすごく楽しそうな人



【2部】
ライチレッドの運命
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
MC
ふるてんLOVE&ROLL
MC
アブラカタブLuv!
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜(2017version)


声出しオーケーだったので、
一曲目のシンデレラから盛り上がっていてうれしかった((ノд`*)っ))💓💓

プリクラ特典なるものもあって、
普段プリクラあまり撮らない奈々は不慣れながらも楽しんでいましたヾ(*´ー`*)ノ
みんなありがとうね!!!!!


・11/26 たまプラーザテラス セトリ

【1部】
放送部プリーズ
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
MC
アブラカタブLuv!
ふるてんLOVE & ROLL
ガチ Only You


【2部】
千年舞歌
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
ふるてんLOVE & ROLL
MC
アブラカタブLuv!
秘密のティアラとジェラート




こちらはステージの子供の遊び場が後ろにあって、そこから興味を持ってライブ見に来てくれる子がたくさんで嬉しかった………(´,,・ω・,,`)
じゃんぷしてたよライブ中≡(っ´ω`)っ


ちびっこめちゃくちゃかわいかった(`;ω;´)




たまプラーザははじめて行ったんだけど、雰囲気がとても素敵な街でした(駅周りしか見てないけれど…)…………((ノд`*)っ))
またいきたいなぁ!!!と思った場所でした。


野外だったから晴れてよかったおねがい
これで11月のイベントがおわり、今年もあと一ヶ月!12月20日がアブラカタブLuv!発売日ということで、リリイベも本格化していくので、体調崩さないようにがむばるぞっ!!!!



つぎのイベントは12月1日のソフマップでのリリイベ!




みんなも寒くなってきたから、風邪引かないように気をつけてねショボーン







ななは12月に向けて力をたくわえてくるよんんっ( ´ω`)人(´ω` )


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram