こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!


すこし更新頻度が下がってしまって
いるううううっ……………(´・ω・`)




たくさんSNSやってて
どれをどの内容でやっていこうか…
って考えるのが楽しく、
そして悩ましいです…


(らいんぶろぐではお料理とか
ななのおすすめのお菓子とか載せていこうかなとか
インスタはねこちゃんずと愛用品とかお洋服かなとか)




ずうっと長くやってきたあめぶろ…

ここでは…そうだなぁ。
ライブやお仕事の出来事を中心に、
読んでくれた方がなながどんなひとなのか
わかってもらえるように…

感じたこととか思ったこととかのんびり
つらつらと書いていけたらいいなぁ(*ノε`*)


とおもっておる!
みんなも奈々がいろいろ更新するの
チェックしてくれていて嬉しいよ〜( ;∀;)❤




さてさてこの週末や今日のことについて!



まず土曜日は渋谷WWWにて!
アイドルジェネレーションに出演したよラブ


・4/22 WWWセトリ

ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 (2014 version)
キミペディア
MC
純白アントワネット
消えて、白雪姫
ライチレッドの運命





マリー・アントワネット衣装でした!


終わったあとの特典会で、
ななにゃんご機嫌?キラキラ
とファンの方に言われた!笑
とても楽しかったの皆にも伝わってたかな!




そして日曜日は東京キネマ倶楽部にて
神ライブでした!


16時より前の出演だったので、制服!




すんごい久々な気がする…制服………





・4/23 東京キネマ倶楽部セトリ

古事記しか!
MC
放送部プリーズ
隣の席のプリンセス
制服シンデレラ
バカだね



セットリストも学園曲中心におとどけ!
ひさびさに披露する古事記しか、放送部プリーズなど…
たのしかったね!

制服タイムが似合うとなぷりもやったよっ!!!
一緒にフロアの皆さんと盛り上がれて楽しかった…!





そして本日はアキバソフマップ1号店さんにて…
五回目の定期公演でした!





・4/24 ソフマップセトリ

アツはナツい!
MC
青春マーメイド
MC おたより紹介コーナー
私の右手 あなたの左手 〜ぎゅってしたい〜
Smile x 3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜
秘密のティアラとジェラート



夏感のあるセトリでおとどけ!!!
このマーメイド衣装のカラーがななは大好きなの!
夏始まったなぁ?!ってかんじヾ(o゚ω゚o)ノ
まだ4月だけど!!!笑


おたより紹介コーナーでは
大阪公演にむけての意気込みや、
みらさおの良い所わるいところ、バイ舞花!
などをお話したよ!
定期公演でしか聞けないお話とかあるかもウインク



ななにゃーん!ってよんでくれるみんなの声援や、
白いペンライトに、ななはたくさんパワーもらってます!
いつも本当にありがとう…(*・ω・*)💕

ステージの上でね、とても嬉しい気持ちになっているの、ありがとう…!
皆さんにライブを届けられる時間がとてもたのしくて、楽しいって思えるのも幸せだなって思います!!!








そうそう!!!
本日から7月2日に行われる
放課後プリンセス大阪公演のチケット発売はじまりました!


すたぶろ から詳細も確認できるので、
まだの方もぜひぜひ来てくれると嬉しい!!!

初の大阪公演(*・ω・*)!!!
たのしみだし大阪のおいしいごはんたくさん食べるぞ!

しゃきーん。






そーしーて!!!
ひまりのバースデーの詳細も発表されました!
大好きなひまりをみんなでお祝いしたいなぁ…(ノω`*)




5月1日からチケット発売開始なので、
みんなよろしくお願いします!
ぜひぜひ!ぴまを一緒にお祝いしようね!
お待ちしておりますよ…!!!








そして5月のアキバソフマップ1号店さんでの定期公演は…
チームに別れての公演も行っていきまふ!
毎週ちがった色でお届けしていくのでおたのしみに…!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

・1日…チームTwinkle公演
(小田桐奈々、山口みらん、木月沙織、舞花、関根ささら)

・8日…放課後プリンセス定期公演

・15日…チームMiracle公演
(道重佐保、城崎ひまり、小島まゆみ、田中あさみ)

・22日…放課後プリンセス定期公演

・29日…メインボーカル3名公演
(小田桐奈々、舞花、関根ささら)


●特典券3枚…メンバー集合(全員)、もしくはお客様がメンバーを2名または3名を選んで撮影する「セレクトショット!!」 携帯写真撮影(トークなし)

★━━━━━━━━━━━━━━━★



いまは1日に行われるTwinkle公演について絶賛会議なう!
レアなあの曲も…やるかも…(〃ω〃)


Twinkle公演もだけど、
毎週見に来てほしいっっ!!!

奈々は15日を除いて、毎週月曜日参加するからねっ!
よろしくおねがいします(*´ω`*)ピンクハート





あしたは渋谷TSUTAYA O-EASTのエルフロートさんの主催ライブに放プリmiracleが出演するよ!
皆さん応援よろしくお願いします(*´ω`*)


ついったで好評だった写メ!ラブ



どろん!


さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter