こんばんは~!
放課後プリンセスの小田桐奈々ですラブ






今日は朝から放課後プリンセスは
楽しい嬉しいお仕事がありまして…照れ
(またお知らせします!)


朝は少し早くお家を出て
歩いていたんだけど、
太陽の光を浴びながら
緑の下を歩いていたらなんだか
気持ちがリフレッシュしたよひまわりチューリップ




ヾ(o゚ω゚o)ノ




からのライブ!!!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

5/19 川崎ロックアイドルフェスタ
@川崎クラブチッタ

制服シンデレラ
青春マーメイド
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

フィナーレにも出演させていただきました!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

久々にチッタに足を運んで
とても懐かしい気持ちになりました…!
前回きたの、数年前だからおねがい


駅からチッタまでの道のりが
良い街並みだなぁ…って。
わんちゃんお散歩されてる方が
たくさんで可愛すぎたよトイプードルあしあと


奈々はわんちゃんは、
柴犬とポメラニアンが特に
かわいいなぁと思います!!





って話がずれてしまいましたが、
3rdシングル『青春マーメイド』
2回目の披露!
今日もとってもドキドキしたよ拍手

どうだったかなぁ…?


マーメイドと人間の恋はありえない、
と誰もが思うかもしれないけれど
強く想う気持ちから奇跡がおきるんだよ!

ありえないことなんて、
ないのかもしれないねおねがいラブラブ


奈々も聞いてると前向きになれるの。
みんなにもそういう気持ちに
なってもらえるといいな!



今日もイベント来てくださって
ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ
ライブに特典会に…
きょうも楽しかったよラブ

たくさん元気もらってるな。




1日とても充実!でした!
そしてもっと学びたいと思った
1日でした!!!
伝えることが上手になりたいショボーン





あしたもお仕事やお勉強
がんばってね?ラブラブ



最近読書がたのしくて仕方ない
ななにゃんでした照れ
(電子書籍べんり…)



インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】