こんばんは!
なな猫ちゃんですあしあとハロウィン






本日ハロウィンということで仮装しました(*´艸`*)
チェシャ猫ちゃん~!
たくさん写真撮っていただいたので、載せるね~おねがい




昨日、今日とリリイベをさせていただきました!昨日はタワーレコード渋谷店さん

10/30 リリイベ@タワレコ渋谷店

制服シンデレラ
消えて、白雪姫
#消せない、七つの星
私の右手 あなたの左手~ぎゅってしたい~

ガチOnly you
消せない、七つの星
消えて、白雪姫
ジュリエット~君を好きな100の理由~


タワーレコード渋谷店さんでは何回もイベントをさせていだだいてるんだけど、放プリを観に足を運んでくださる方がどんどん増えているなぁって実感していて嬉しさを感じました!
特に二部では奥の方までたくさんの方が見てくれて嬉しかった…✨


来てくれた皆さんありがとう






そして今日ハロウィン!
アキバ☆ソフマップ1号店でリリイベ!

1部
放送部プリーズ
消えて、白雪姫
消せない、七つの星
制服シンデレラ

2部
ドリームドア
消せない、七つの星
消えて、白雪姫
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~


1部ではみんなで仮装したよハロウィン
ファンの皆さんもしてた方もいたね~!!!



↑こんなんだったから、リハからメンバーに奈々笑われてたよ~えーん
仮想してるのに真面目な表情で白雪姫で踊ってる~!みたいなおねがい






「消えて、白雪姫」のメラメラダンスも、猫の手だったからできなくて、客席からも笑われていたような…←

でもメンバーみんな可愛いくてごちそうさまって感じだったし、なな猫ちゃんもメンバーやファンの皆さんから可愛がられて嬉しみでした(*´ × `*)



奈々はもはや猫になってしまいたいくらい猫好きだからなぁ…。
優しくて可愛がってくれる飼い主さんのもとで1回飼われてみたい…。いつかなれますようにI笑



2部は白雪姫!
こちらもとっても楽しかったです!



なんかハロウィンでテンションあがっちゃったのか声が不思議なことになっていた!笑


リリイベでは声出し禁止なところも多いから今日はたっぷりみんなの声聞けたなぁ…
あいに来てくれて幸せでした(●´ω`●)



今日じゃないと載せる機会ないからたくさん載せちゃうね!まだあるかもだけど!笑


ちゃんとひげとおはなも描いてましたよ!!!









今日はまいまいちゃんが可愛い~って褒めまくってくれて嬉しかた(●´ω`●)










ささらぶちゃんも可愛がってくれました…うれしや。





あとはいつもながら←
いつも以上にまゆかにも可愛がってもらいました(*´艸`*)
わい歳上なのに可愛がってもらえて嬉しいよ…( ;∀;)やさしい皆。


みらんとも撮ったから、もらったら載せるねラブ





イベントくらいでしかこういう仮装ってしたことないけど、するのも見るのも楽しいからまたできたらいいな~!


きのういただいたプレゼント!
今日もらったのはまだ撮れていないから撮ったら追記しておくねラブ
いつもありがとう…!





そして、会いに来てくれた皆さんありがとう…爆笑爆笑爆笑


明日はついに消えて、白雪姫のリリースイベント最終日。

明日は茅ヶ崎→新宿です。



制服シンデレラからほぼ間があかずにリリイベ続いてきたから、寂しい気持ちだなぁ…(´・ω・`)
ここまで来たからには、ウィークリチャートでトップ10に入れるかも…いや入りたい…って期待してしまう…!!!

それも明日にかかってる。




ぜひたくさんの方が明日のリリイベ来てくれますように。
どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m星




あしたのほーぷり。

ルンルンバンダレコード イオン茅ヶ崎店さん
①13時~
②16時~

ルンルンタワーレコード 新宿店さん
③21時~


全て!観覧無料です!
ミニライブ3回もあるよ~🎵
初めての方も気軽にきてほしいなって思います。

ななぶろ読者の皆さんも、初めてでもぜひぜひ足を運んでライブを見てくれたら嬉しいな(´;ω;`)💕


よろしくおねがいします!!!








可愛がってくださいおねがいおねがいおねがい





なな猫ちゃんより。




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】