ライブが好き!
ライブが好き!!
ライブが好き!!!






こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です(●´ω`●)



昨日今日とお休みの方も多かったと思うけれど、週末はどうお過ごしでしたか…?I

シルバーウィーク学校やお仕事お休みの方はばんざーいって感じだよね!
奈々も学生の頃はそうだった…I


奈々は毎週末はファンの皆さんとお会いできるから、いつも週末が来るのが楽しみIだよ!
平日にライブのときもあるけどね。
ヽ(*´ェ`*)ノ





昨日はライブからの個別握手会。
そして今日はライブでした…I



昨日はタワーレコード渋谷店の地下でウタ娘というライブでした!
じつは渋谷タワレコさんではリリースイベントで何度も訪れたことがあるけれど、地下スペースははじめてだったの!


楽屋は久々に入ったけど、壁一面アーティストさんのサインでいっぱいなんだよII







壁もだし、天井までたくさんのサインでいっぱい!なんだかオシャレだし歴史を感じたよ…(p゚∀゚q)



9/20 渋谷タワーレコードせとり!

アツはナツい!
キミペディア
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
バカだね
制服シンデレラ





背景がタワレコさんってなんだか高まる!笑
とぉぉっても最高潮に盛り上がった!
楽しいライブでした…




そしてなんと久々のこの制服でした!







ふわりんこ


メジャーデビューしてから着てなかったけれど、痩せたからか少し衣装が大きく感じたよ∑(*゚ω゚*)




個別握手会…の前に!
腹ぺこだったメンバーでご飯食べてきたよI








焼き肉たべたよっ!
握手会が控えてたからマッハで食べました…(*´ェ`*∩
みんなで食べるごはんは楽しいし美味しかったです!


パワー補給して握手会へ…I
先程からちらちらうつっちゃっているけれど、こんな感じのワンピースでしたI



お気に入りのワンピースだったけれど、奈々には可愛すぎるデザインかなぁと感じてきて、どうしたものかなと密かに思っています…( ´ω`)人(´ω` )笑



握手会はまったりで、とっても楽しかったです!
まゆかと一緒のテーブルだったから、奈々があいてるときはまゆかとファンの方が握手してるのみてほっこりしてたI


奈々がお絵かきしたチェキも皆さんがたくさんゲットしに来てくれた、ってスタッフさんから聞いてとっても嬉しかったですヽ(*'▽'*)ノ
普通のチェキよりずっと時間かかるから、たくさんはできないけれど、ゲットしたよって報告にきてくれたりとか、スタッフさんからそういうことを聞くとまた描こう~って思いますIII


いつも会いに来てくれて本当にありがとうね!
少し調子が万全ではないところもあってご心配をおかけしてしまったので、早く治したいな。元気なんだけどさ!!!



そしてきょうI
東京キネマ倶楽部でGIRLS MUSIC SQUAREというライブでした。



9/21 GIRLS MUSIC SQUARE@東京キネマ倶楽部

制服シンデレラ
ガチOnlyyou
放送部プリーズ
ジュリエット~君を好きな100の理由~






キネマ倶楽部は広くて好きだよ~(●´ω`●)
ここ最近のキネマでのライブはいつもお客さんぱんぱんだなぁ!嬉しい。


奈々が全力で力いっぱいぶつかると、皆が力いっぱい返してくれて嬉しさを感じる…I
あとはやっぱりステージから客席を見たときに目が合うと嬉しい!


声出したり体動かしたりするの恥ずかしいって方もいると思うんだ!
とくに単独で来てくれてる方とかね✨
奈々は自分が出演してるイベント以外はほとんどライブって見に行ったことないけれど、奈々も恥ずかしくて棒立ちで見てるしかできないと思う!笑

そういう方は目線で応援してね(*´ω`*)I
奈々のことじーっとみて!奈々も、自分のこと見てくれてる君を見つけたいので!
いろんな表情を見逃さないでくれな…I
白いペンライト持ってくれてると、おっ?奈々ふぁんの方かな?って目が行きます。照



慣れてきたら一緒に手拍子とか拳をあげたりとか!奈々たちがしてるときに、一緒にしてくれると嬉しいんだぁI


毎回終わったあとに感じることがたくさんなのです。ライブって楽しいな…(*´ω`*)



特典会でお話できる時間も本当に幸せだなぁと感じるのであります。
あいに来てくれたり、毎回コメントやリプライRTをしてくれたり、支えてくれるファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます!












たくさんのプレゼントも本当にありがとうございました…!愛用させていただきます!(食べたり身につけたり…)


すみません!たまにあげたの載ってないよ…ってことがあるかもしれません…。

食べ物だったらすぐに食べてしまっていたり、単純に載せ忘れていたりなどしたらごめんなさい…I
スタッフさんから🆗がでたものに関しては、全てちゃんと受け取っていますのでご安心くださいね(´;ω;`)


ピカチュウくじ可愛いから奈々もやろう…。





明日からは山梨に遠征ですぜ!!
山中湖…I




9月22日(火祝)23日(水祝)「Twin Box FUJISAN 2015」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12055206138.html

放課後プリンセスの出演予定時間

22日
12:05-12:20 (グリーンステージ)
12:50-14:10 (物販・特典会 5・6)
17:40-18:00 (ひびきステージ)
19:00-20:00 (物販・特典会 1・2)

23日
14:00-14:20 (ひびきステージ)
14:55-16:10 (物販・特典会 5・6)
17:15-17:30 (ブルーステージ)
18:20-19:20 (物販・特典会 13・14)



ななぶろ読者さんに山梨民の方いたらぜひにおいでませ…(*´ェ`*∩







かわいいかわいいぺるにゃんの裏側です。
なむ。





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星 奈々グルっぽ(公式有志
…ぜひぜひマリオ
星 ニコニコミュ
…なな生neko