ななにゃんです。
こんばんはパー


CYMERA_20141211_012155.jpg


CYMERA_20141212_211838.jpg

髪の毛がうまくいかない時期…



最近メンバーが咳こんこんしてて、
大丈夫かなーって思いつつ過ごしてたら
奈々も本日付で喉が…Σ(゚д゚lll)

咳は出ないんだけどね!




今日はお買い物しにいこうかなって思ってたけど、
すぐ風邪とかもらっちゃうのでおとなしくお家でぽけもんしてました…
あとネットしたり…
パソコンばんざいグー




さてさて水っ曜日は渋谷DUOでTOKYO IDOL GATEに出演してきましたドキドキ


バカだね
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

の3曲うたってきたよヾ(*・ω・*)o

1418226617668.jpg

共演したPimm'sさんのまいあちゃんが白いサイリウム持って
フロアの方まで走ってきてくれたよ∑(゚Д゚)!!!
かわいい子がいると思ったらね!びっくりよ!!!すごく見てしまった!笑


3曲!全部可愛らしい曲でしたね!!!
ななにゃんバカだねブーム継続中です。
めっちゃ楽しい~ドキドキ


たまにファンの方を通じて、●●ってグループの○○ちゃんがななにゃんのこと好きって言ってるよ!
と教えていただくことがあるのですが、どうか見かけたら気軽に声かけてくださいね(;_;)ラブラブ
初対面の方に自分から声かけるの恥ずかしくて得意じゃないのですね…!(;_;)


物販から来てくれた方もいましたね!
来てくれた皆さんありがとうございました…音譜
ななにゃんのブログがきっかけで今日来たよ!って言ってくれた方もいて嬉しかった。
書いててよかったなって思う場面ですアップ


なんと今週末はLIVEがないのです…寂しいね…








昨日はレッスンだったよ!
踊ってるうちに少しずつずれてきてしまっていた振り付けを先生にみてもらって、
再度そろえました!!!

これが意外と時間がかかるのです……!
そして休みのメンバーに教えるのが大変という∑(゚Д゚)
またレッスン入れてもらって全員そろえないとね!!!

でもやっぱり先生に客観的にみてもらうと、ここもずれてたんだ…ってわかったり、
間違って踊ってる部分があったりしたのがわかって…
なおせて良かったです!
揃ったきれいなパフォーマンスを目指してみんなで頑張りますドキドキ




まゆかと仲良ぴしてたよ!

CYMERA_20141212_051013.jpg

CYMERA_20141212_220435.jpg

CYMERA_20141212_005729.jpg

CYMERA_20141212_003122.jpg

まゆかの手足、長すぎて大変!!!
いつも座ったりすると窮屈そうなの脚が!
ほんと美脚…


私がまゆかほど身体がやわらかくなくて脚が真横に開かないっていうのもあるんだけど、
それにしても2枚前の奈々の写真とくらべるとよく分かる…

…でもくらべないでね!!!
ぜったいだよ!!!!!(。´・ω・`。)笑




採寸もしたんだ~!!!
ちなみに直前にひらりーしゃんから採寸があるという情報が届いて、
かまぼこいっぱい食べてた私は食べなきゃ良かったって後悔しながらレッスンにむかったのです。
そしてまゆかとさおりんには、白いからという理由でKIRIMIちゃんのかまぼこちゃんに似ていると言われたので、かまぼこと縁がある1日だったなぁと思いました…


1414879894521.png

↑ピンクと白のがかまぼこちゃん…あれかわいい…嬉しい!




採寸ね…
太ったけどおなかはあまり増えてなかったよ!

奈々ね、ウエストとおしりの数値だけでいえば3サイズとってもいい感じなんだけどなぁ~(´・ε・`)
でもね、ウエストも細くて綺麗!!!ってより、あら…薄っぺらいですね;;って感じなの。ひきしまってないし。笑
ひきしまった細さって感じになりたいなぁ…

脚は太くなってました……m(_ _)mあせる



1日でいいからまいまいやまゆかみたいになってみたいなぁ…なんて思ったりもします…ね…(。uωu。)ラブラブ







さて!明日は2014年ラスト開催であろう個別握手会です。
奈々は片方の部でコスプレ(この季節にしかできないアレです)しようかなって思っていたのですが、
片方しかこれないって方も結構いたり、1部では満足に回れないってこともあるかなって思って…
両部ともコスプレにしようかなぁとも思いはじめました…!



今年最後の個別ということで皆とお話できるのがすごく楽しみですドキドキ


------ 8×キリトリセン ------

12月13日(土)放課後プリンセス
「個別握手サイン会 & 2ショットチェキor写メ会 1部、2部」

会場:TwinBox AKIHABARA GARAGE
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIHABARA1階
TEL:03-3525-4466(TwinBoxAKIHABARA),03-5298-3581(アソビットシティ)


1部:17:00 OPEN/START 18:45 CLOSE
2部:19:00 OPEN/STRAT 20:45 CLOSE


※入場には1部、2部ともに別途ドリンク代500円がかかります。
当日会場で放課後プリンセスのCDを販売致します。
販売はアソビットシティが入ります。


購入特典は以下になります。
1枚購入 … 握手券orサイン券
2枚購入 … お好きなメンバー1人と2ショットチェキ券
(2枚購入で握手券2枚、お好きなメンバー1人と2ショットチェキ券を1枚お渡しいたします)
※CDショップでのイベントで使い切れなかった券も使用可能です。


時間は一人1回30秒(+交代10秒)です。時間は厳守してください。

------ 8×キリトリセン ------


今回2ショット写メも可能です!
注意事項 などもありますので、スタブロ読んでね(。uωu。)





すけじゅーる!

12月13日(土)秋葉原Twinbox Garage「個別握手サイン会」①17:00 ②19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959686554.html
12月16日(火)横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール「聖なる夜の贈り物2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11951857950.html
12月20日(土)渋谷WOMB LIVE
青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.21~クリスマススペシャル2014~

http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959661096.html
12月21日(日)DOWBL渋谷109-2MENS店「1日店長イベント」(木月沙織)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11958229656.html
12月21日(日)新木場STUDIO COAST
「 Girl’s Bomb!! ~今年もありがとうございました! 年末大大感謝スペシャル~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959044172.html
12月23日(火祝)としまえん エメラルドステージ
「2014としまえんイルミネーション点灯式LIVE」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11960933176.html
12月24日(水)渋谷COCONUTS STAGE「放プリと宇宙一のXmasパーティー2014」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959059638.html
12月25日(木)六本木morph-tokyo「FORTUNE ISLAND NIGHT 2014 ~Xmas SP~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959061913.html
12月26日(金)渋谷TSUTAYA O-EAST「アイドル大感謝祭 2014 ~聖なる後夜祭~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11960038082.html
12月27日(土)新宿ReNY
「Miss iDフェスティバル'14 ~すべての女の子はアイドル、だといいな。~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11963338385.html
12月28日(日)昼 渋谷RUIDO K2「不定期公演」11:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11963537016.html
12月29日(月)新宿ReNY「アイドル甲子園 in新宿ReNY」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11957232706.html
12月30日(火)新木場STUDIO COAST
「FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959676432.html



1月6日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST
「ifes Premium~新年O-EAST500円公演スペシャル~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959655709.html
1月10日(土)NHK放送センター「NHK-FM「ミュージックライン」特番 公開放送
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11960953473.html
1月12日(月祝)渋谷RUIDO K2
ケーキ1月31日(土)昼 新宿RUIDO K4「綾瀬美穂 生誕公演


ケーキ2月18日(水)夜 新宿ReNY「小田桐奈々 生誕公演
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11962359160.html


*予定は変更になる場合がございます。






みんな暖かくして寝るんだよ~(。uωu。)さくらんぼ

CYMERA_20141212_212702.jpg


奈々は温かいスープ飲みます!ぶい!





さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】