こんにちは!ななにゃんですヾ(*・ω・*)o
スライムにゃん好評だ~!
ありがとうドキドキ



なんかめっちゃ冬って感じでめっちゃ寒くなったのか、
奈々が寒さに弱くなったのか…(たぶんこっち。)
年々少しずつ痩せてるから、脂肪が減ったからなの…?
それとも……

寒すぎてお部屋にいるときはずっとおふとんにくるまってるのでなかなかPCをいじれませぬしょぼん
スマホって便利だね……!!!




CYMERA_20141207_051639.jpg

ごめんなさい、ブログがちょっとあいちゃったのですが…
土曜日は渋谷AsiaでLIVEだったよドキドキ


リリイベで毎日あったのが恋しいなぁ(まだいってる…)
って思ったけど、もうシングル発売から2ヶ月たっているという…
早いね!

寒くもなるわけだ!



というわけで少し久しぶりな気のするLIVEでした!
Asiaいっぱいだったね、お客さん!!!
後ろの方までぎゅーってなってた!


皆苦しくなかったですか?大丈夫?しょぼん
ジュリエットの落ちサビいつも心配になってしまう…


1417897151766.jpg


放送部プリーズ
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


の4曲でした!!!


やっぱジュリエットって凄いんだなって思う…
自分で言うけど(*。◇。)



めっちゃ楽しかったし、日曜がLIVEなかったからその分も楽しむぞ!って挑んだLIVEでした!
物販もスペース的な問題でめっちゃ混んでたんだけど、
来てくれてありがとうドキドキ


プレゼントもありがとう…(。´・ω・`。)
もうかなり食べちゃったんだけど、お菓子の差し入れやCDも頂いて!
とっても嬉しかったです!
いつもありがとう…ラブラブ!


物販の終わり際なんかは後ろ髪を引かれながら去るのですよ…
でも月末の方はLIVEいっぱいあるからね!
たくさんLIVEできて皆と会えるのとっても楽しみですドキドキ


1417867882229.jpg

ツイッターでもこうして写真加工してくれる子が居たり、奈々のためにありがとう。
本当嬉しいーしょぼんラブラブ

なかなか会えなくても応援してくれてるって、忘れないからね!
でも会えると1番嬉しいんだよう(〃∇〃)←




今日の夜は新宿のレニーでライブしてきます。
まだちょっと早いけど2月18日には奈々の生誕祭を行う会場なので、
それもイメージしながら挑もうと思います!!!
たのしみ。


平日だけど、間に合う方は是非…!
応援しに来てくれると嬉しいな。

ライブスケジュールはすたっふぶろぐ みてね!





でもね、朝はやく起きて、そのあといっぱいお仕事(お勉強)して、そのあとに会いにきてくれてるって…
現場来てくれてる皆さんは本当にすごいね!!!
平日だとLIVE終わって遅い時間に帰って、また早い時間からお仕事だもんね…
奈々は東京だけど、県をまたいで来てくれる方もいたり。
そんな皆さん、いつも本当にありがとうございます。

寒くなってきたし、無理はしちゃだめだよ><!!










おすすめのボディクリーム教えてください(唐突)
Twitterで何使ってるの?って質問いただいたんだけど、最近はロクシタンのを使ってます!
乾燥肌こまっちゃうね゚+.(⊃ω⊂`)゚+.









さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】