こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
ななにゃんです!

CYMERA_20141111_025054.jpg

CYMERA_20141111_201150.jpg


咳がこんこんしてきているです。
休みになるとからだの調子がアレになってくるやつ(つω-`*)゚+゚*。



ということで週末!!!
土日はライブでした!


土曜日は新木場スタジオコーストでウタ娘スーパーライブ
日曜日はNACK5で公開生放送からの、新宿ReNYでライブでした!



ウタ娘では100年ぶりくらいのハーフツイン…(;。・`ω・。)
うまくできなくてちょっと低めになってしまったのでまた挑戦します。


CYMERA_20141111_232532.jpg


CYMERA_20141111_232341.jpg

からの二つ結びにしてみました!
最近ストレートもしっくりこないことが多くて、
ほんと、太ったからだぁ~…

なんでこんなに顔につくのか!笑



そしてうちの家族のペル様もお太りになられていたので、
いっぱい遊んで運動させたいとおもいます…

うち狭いから、あんまり自由には走り回れないからなぁ…ごめんよぺるさん。




って話がそれちゃったけど、ウタ娘のほうは2回ライブでしたヾ(o´∀`o)ノ
屋内のメインステージと野外のステージ!


11/8 新木場STUDIO COAST
1部
アツナツ
バカだね
古事記
ジュリエット

2部
ジュリエット
Smile x3
真夏
放送部
ガラパゴス

1415449964476.jpg

1415459070210.jpg


11/9 新宿ReNY
古事記
ぎゅって
真夏
ジュリエット


1415541318512.jpg

リリイベが恋しいよう。
(まだ言ってる!笑)


毎日ライブしたいって思うほど!
とっても楽しかったです。
ウタ娘の野外では、見てすぐわかるくらいにどんどんお客さんが集まってきてくれたのが本当に嬉しかったな!!!

CYMERA_20141109_003244.jpg

ジュエルマリーさんのみななが楽屋まで遊びに来てくれたのっ!
久々にお話出来て嬉しかったよヾ(*・ω・*)o
ありがとう~!!!





あとね、日曜日は大宮でNACK5の「i meet up!」という番組にも出演させていただきました(〃∇〃)

CYMERA_20141111_232146.jpg

久しぶりのNACK5さんヾ(o´∀`o)ノ
今回はゲストという形で出させていただきましたが、
公開放送だったのでお客さんに見られながらの放送で、とっても楽しかったです!!
だいすけさんありがとうございました。


私服、チェキとらないからカジュアル系にしてみたんだけど、
好評で嬉しかったヾ(*・ω・*)o
可愛い系がいいのかな?って思ってたけど、パーカーとかカジュアル系もたまにはいいかな?





そしてお菓子もありがとうございました(〃∇〃)
ダイエットって言ってるけど、ちゃんと自分でペースみながら食べてるから安心してね!
(もう8割食べました。ゴディバ我慢できないよね…)

コロンってお菓子めっちゃ美味しいのね~!
この前久々に食べてはまってるけどなかなか売っていない∑(゚Д゚)

2014-11-10-00-02-13_deco.jpg

オレオ頂いたので、牛乳につけて食べたいと思いますヾ(*・ω・*)o






11月13日(木)渋谷duo「東京アイドルゲート"GENERAION"」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11944893710.html
ドキドキ11月15日(土)秋葉原Twinbox Garage
「個別握手サイン会 & 2ショットチェキor写メ会 1部、2部」①11:00 ②13:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11945725157.html
ケーキ11月16日(日)昼 渋谷RUIDO K2「2.5次元委員長 宮下まゆか生誕公演」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11944894820.html
11月17日(月)渋谷TSUTAYA O-WEST 放課後プリンセス & アイドルカレッジ2マンLIVE
「アイカレと放プリが、縁を、切らない100の理由」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11930457483.html
11月21日(金)新宿BLAZE
11月22日(金)品川プリンス ステラボール
「日本ツインテールフェスティバル2014vol.1」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11946030155.html

11月23日(日)千葉
11月24日(月)都内
11月29日(土)関東
11月30日(日)都内


12月1日(月)渋谷TSUTAYA O-EAST
12月4日(木)都内
12月7日(日)都内
12月8日(月)都内
12月28日(日)昼 渋谷RUIDO K2
12月30日(火)都内


*予定は変更になる場合がございます。
詳しくは すたぶろ ちぇっくしてみてね!!!


チェキがちょっとお得になるスタンプカード もありますうさぎ
よく放プリのライブに来てくれる方は物販でスタッフに声をかけてみてね!!








大好きなまゆかの生誕ワンマンが16日…もうすぐあります!
是非みんなスタブロから予約してね↑↑

他にも秋葉原で15日土曜にある個別握手会や、アイカレさんとのワンマンもとっても楽しみですヾ(*・ω・*)o


22日のツインテールフェスティバルもわくわくしてる!
奈々ね、高めの巻きツインにしようかなと思ってるよ!!!
でも、予定は未定ですヾ(o´∀`o)ノ笑

いっぱい皆に会えるといいな。
次は木曜日だからね!!!









11月11日だったけど、皆はポッキー食べたのかな?(・ω・ )ドキドキ






さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】