はいたーい!めんそーれ!

ななにゃんです!






蒼い空!白い砂浜…
沖縄は綺麗でした…(●`・ω・)ドキドキ


CYMERA_20140707_112753.jpg

CYMERA_20140707_172401.jpg

シーサーがおー!






いろんな事がありましたが、無事に帰ってきました…



沖縄に着てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!


ほんとにアツい2日間を過ごせたよ!!!

放課後プリンセスと一緒に過ごしてくれてありがとう。
すごく楽しかった。



また沖縄いきたい!


そのときにはどんなに暑くてもばてないようにしたい!!!







沖縄はとにかくアツくて湿気もむんむんで、
東京の暑さは優しいなぁって感じるくらいだったなぁ!


日焼け止めばっちりしていたけど、
ちょっと焼けたかなぁ?どうだろう?



ファンの皆さんは真っ赤?真っ黒?に焼けていたね!
半袖焼けとか!大丈夫かなぁ?><






今回のたびでは本当にたくさんの思い出が出来ました!
今まで遠征は一泊しかしたことなかったけれど、
3泊4日…の予定が、帰りの飛行機に乗れずにほぼ4泊というか3泊5日というか。




台風、無事に通過しますように。




なんかねメンバーとずーっと一緒で、仲も深まった気がするよ(*´ω`*)
皆のいいとこ、またいっぱい発見できた!





写真のっけてくね!
すっぴんだったりメイクよれよれだったりするけど、
気にしないで(;ω人)笑




CYMERA_20140709_151127.jpg

CYMERA_20140709_151016.jpg



1404559929221.jpg

1404569327371.jpg

1404883405723.jpg


C360_2014-07-07-19-29-53-118.jpg

C360_2014-07-06-02-56-00-435.jpg

1404883525533.jpg




1404639599059.jpg

1404883357045.jpg

1404674059851.jpg








おいしい食べ物もいっぱい食べたの~!!!


2014-07-07-10-39-46_deco.jpg

2014-07-07-22-05-30_photo.jpg

1404810330516.jpg

2014-07-06-23-07-56_photo.jpg

14048077932971.jpg

2014-07-06-23-09-47_deco.jpg

CYMERA_20140708_171654.jpg

CYMERA_20140708_172112.jpg


ぜったい太ったよー!でも後悔してないメラメラ


あ。でも。
【ヤングチャンピオン烈】の撮影終わったあとで良かった(〃∇〃)笑


8月19日発売【ヤングチャンピオン烈】にななにゃんのグラビア載ります!
よろしくね(〃∇〃)



2014-07-07-12-25-21_deco.jpg


まゆかとお揃いのストラップ購入!
見る度に想い出がよみがえるね!








LIVE中はいっぱい飛行機ちかくに飛んでたんだよ~!

14048071723720.jpg

ほら!すごくない?(*´ω`*)
ポケモンの飛行機もあって高まったなぁドキドキ






温泉も2回入ったよ(*´ω`*)
あがったあとはもちろん…

CYMERA_20140707_183548.jpg


CYMERA_20140707_185337.jpg


腰に手をあててビンの牛乳を飲む!!!














CYMERA_20140707_113311.jpg



沖縄だいすきです(*´ω`*)

また遠征いけますように…!!!









ななにゃんより









さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】