こんばんは。
小田桐奈々です。



ブログを読んでくださっている皆さんにお知らせがあります。



体調が優れず今日病院で診てもらってきたのですが、
インフルエンザだと診断されました…><
そのため、しばらくLIVE等のお仕事お休みすることになってしまいました…。


Berryz工房さんの熊井友理奈ちゃんが先日インフルエンザに感染したっていう記事を見て、5月にもインフルあるんだなぁなんて思っていたら……まさかの自分もorz


たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。




遠征もあり名古屋に行けるのをとても楽しみにしていたので、本当残念だし悔しいです。。。
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい。




5月14日(水)渋谷Duo
5月15日(木)AKIHABARAカルチャーズ劇場
5月17日(土)Zepp Nagoya
5月19日(月)渋谷Duo

…とLIVEがあります。


お休みしている間は、放課後プリンセスのLIVEを家から応援したいと思います><
そして1日も早く復帰できるように療養します!






早く皆に会いたいです。

おやすみなさい…!




小田桐奈々より。