こんばんは!
ななにゃんですヾ(ω` )/




C360_2013-11-15-23-48-01-962.jpg

前髪オンザ眉毛風。笑






あしたは金曜日だードキドキ
皆さん週末ですな(*´ω`*)






土曜日は超楽しみにしているお仕事!
ででん!








明日は衣装のフィッティングだーい。
ちょっと太ったからなぁ゚+.(⊃ω⊂`)゚+.


絶賛ダイエット中。




食生活自体はほとんど変わってないんだけど、
豆乳飲料を毎日いっぱい飲むようになって太った気がする…(; ・`д・´)!!!


やっぱり豆乳飲料じゃなくて、豆乳そのもののほうがいいのかなぁ目



あとはさいきんライブやレッスンがちょっと少ないからかも。
広いところで体いっぱい動かしたいなぁ…(*´ω`*)ドキドキ







この前から進めているクロノ・トリガー。
クリア目前!!!
打倒ラヴォス。




奈々がプレイしてるよーって言っていたら、ファンの方からも買ったよ!とか自分も始めたよー!って報告いただいたりもしたのですが…
皆さん進み具合はどうですか?ニコニコ



奈々プレイ遅いから、どんどん抜かされてるだろうなー!笑
でもすごく楽しみながらプレイしています!
シンボルエンカウントってあまり好きじゃなかったけど、クロノ・トリガーで良いなって思ったの!



クロノもルッカもマールもカエルもロボもエイラも魔王も皆愛おしい…(*´Д`)
パーティ迷っちゃいます。







1393677665485.jpg

1393683001707.jpg


Twitterでいただいたの。

すごく嬉しいです!
ありがとうございます(〃∇〃)









そうそう!
もうひとつとっても嬉しい事があったんだ!



南海キャンディーズ山里さんの「山里亮太の不毛な議論」っていうラジオでね!

昨日オープニングにゴールデンボンバーさんの歌広場淳さんが出演されて、
いま推しているアイドルということで、放課後プリンセスのことをお話してくださったらしい…


本当に嬉しいことです( ;∀;)
忙しい中毎日ブログを更新されていて、尊敬です。


たくさんの方に知っていただけるように私ももっともっと頑張ろう…!!!













みなさんまだ寒いから、風邪を引かないように暖かくして寝てね!

おやすみなさい(∩´ω`∩)ラブラブ





さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】