小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20131013_4.jpg

ごきげんよう!
ななにゃんです(∩´ω`∩)ドキドキ




昨日は楽しみにしていた、さおりんの生誕祭がありました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





…と、そのまえにレッスン!!!

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-C360_2013-10-12-11-57-30-659.jpg

ワンマンライブの前に、ゲネプロでワンマンライブ並に体を動かしました*´・ωヾ)笑





【セットリスト】

放送部プリーズ
おしえてください
**自己紹介
好きだよ(笑)
おはよう(候補生)

PURE HEART(小田桐、白石、山口)
スキま(綾瀬、木月、山川)
2.5次元の現実(宮下)
サンキーベリーマッチ(白石、山口、綾瀬)
一期一友(小田桐、宮下)
ねえ、会いたい(白石)

私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
宇宙一のクリスマス
Smile x3
古事記しか
イチゴいちえ

<アンコール>
あうあう→きゅるるん(木月)
**生誕
超HAPPY BIRTHDAY(木月センター)
ジュリエット
アツはナツい!

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20131013_1.jpg

小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-1381591105615.jpg


久々のワンマンライブ❤(ӦvӦ。)
ほんっとーに楽しかったよ!!!


ユニット曲など、久しぶりにファンの皆さんの前で披露する曲もありました!


サオレンジのカラーのサイリウム
すごく綺麗だったなぁ…((((●・ω・)ノ♡




そしてブログでも告知をしていたように…

新衣装で新曲「私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~」披露したよ.゚+.(´∀`*).+゚.音譜



小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-1381061982118.jpg

新衣装、どうですか?!ドキドキ
細かいところまで凝っていて、すごく可愛いです(*´ω`*)

セーラームーンみたいだよね音譜ニコニコ





新曲は可愛らしい感じの曲ですが、ダンスパートではダンスが得意なメンバーが選ばれて、格好良い振付になっています!ラブラブ!


ぎゅってしたい!っていうセリフっぽい歌詞があって、奈々も言ってるので、注目してほしいです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.








昨日さおりん生誕祭での重大発表!



*りーり受験のため休業
*4期生の曲完成
*6期候補生見習いとして道重佐保ちゃんが加入
*きょうか・まりな候補生に昇格
*りさ・りん・まゆか正規メンバーに昇格
*2月18日(火) 渋谷O-eastで奈々の生誕ワンマン!


本当にたくさんの発表がありました!
りーりの休業発表についてはライブが終わるまで知らなくてて…驚きました(´・ω・)

両立ってすごく大変だよね。
奈々も卒論の時期は苦労しました。
りーり、応援してるよ!(><。)





新メンバーのさほちは、モーニング娘。道重さゆみさんのはとこなんだって…!
とっても真面目で可愛いのです!
さほちのアイドル力に期待❤(ӦvӦ。)








昇格も本当に嬉しかったな!!!
きょうちゃんとまりちゅうもだし、
りさりーなもりんちゃんもまゆかも、どんどん歌やダンスのパートが増えてきていて、そろそろなのかな?って思ってたんだ!


4期生の曲も楽しみだなぁドキドキ




とくにまゆかの昇格は感動しました*´・ωヾ)
また一緒に正規メンバーとして活動できることを、ずっとずーっと待ち望んでいました。




2月18日(火)奈々の誕生日当日!
渋谷Oーeastという大きな会場で生誕ワンマンライブをさせていただけることになりました!

とってもとっても嬉しいです!!
でも同時にプレッシャーも大きいです。

たくさんの方に来ていただけるように、もっともっと成長していかないと(ノд・。)!


精一杯頑張るので、皆さん予定をあけておいてもらいたいです(><。)ドキドキ
よろしくお願いします!




小田桐奈々2014年カレンダー発売イベントの詳細も発表されました!

購入枚数によって、奈々からお手紙や年賀状が届く特典があります(*∂ω∂*`)ドキドキ


イベントはこの1日だけです!
27日、みんな来てね!!!









元放課後プリンセスメンバーのふうたんやこはなも観に来てくれて、さおちゃんも笑顔がいっぱいのとても暖かい聖誕祭でした!


小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-1381631055606.jpg

はなちゃん(*´ω`*)!
ふうたんとは撮れなったの…(TдT)!えーん。
でも話せて嬉しかったよ!





さおちゃんすきすき丸❤(ӦvӦ。)
Tシャツも大切にしますラブラブ


小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130831_4.jpg



さおちゃん、
お誕生日おめでとう!!!!!









明日はアキバ☆ソフマップ1号店でリリイベからの、上野ブラッシュでLIVE!からの投稿




星SMS
…奈々からmailが来るよキラキラ
星Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ
星ニコニコミュ
…なな生neko