ななにゃんこと小田桐奈々です!
こんにちは♪(/ω\*)






昨日はアソビットシティでイベントだったよ!
3DAYSの3日目が終わったよ!


久しぶりにプリキュアの衣装を着たよ♪
どうでしたか…?






☆昨日のセトリ☆

ジュリエット
ピュアハート
スキま
おしえてください
イチゴいちえ


3日間ほんとーに楽しかった!
きのうもたくさんの方が来てくれていっぱい盛り上がりました♪(/ω\*)

みんなありがとう!!!





そしてイベント中にもお知らせがありましたが…

じゃん!






昨日の東京スポーツ新聞さんに…
放課後プリンセスの記事が掲載されています!

東スポさん(σ*´∀`)
やったー!!!

ポストAKB48…!




プレゼントしてくださった方、ありがとうございます!





握手会もチェキ会も写メ会も、楽しすぎましたべーっだ!ラブラブ
ななのところに来てくれて本当にありがと!








プレゼントありがとう!
嬉しかったよ!!









今日はアキバ☆ソフマップでイベント!

13時~、16時~

それぞれ特典があるから、きてぬんドキドキドキドキドキドキ






プリキュア恥ずかしかった!からの投稿




星SMS
…奈々からmailが来るよキラキラ

星Twitter
…色々つぶやいてますおはな

星奈々グルっぽ
…ぜひぜひマリオ

星ニコニコミュ
…なな生neko


Android携帯からの投稿