「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1507.jpg

こんばんは(*´ω`*)!
ななにゃんです!



昨日はサイン会からの水着着用のお客様限定公演でしたー!!!!!
サイン会の前にジュリエット ~君を好きな100の理由~を私服で披露しましたよ!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1513.jpg


サイン会では時間制限があったためゆっくりとお話やサインができず…ごめんね(´;ω;`)
しかも喋りながら書くのすごく苦手で、集中して書いてたかもはーと


サインさせてくれてほんとにありがとうはーと
時間が短かったとはいえ、皆さんとお話できたりしたのがとっても楽しかったですヾ(´ω`*)はぁと







「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1514.jpg

私服はこんな感じ(*´ω`*)

MinirdeesのトップスにROJITAのショーパン!
あと長靴レインブーツです(*´ω`*)


ヒールじゃなかったから、まゆかに今日奈々ちゃんちっちゃい!って言われたよ(´・ω・`)w


お洋服が妖精さんみたいって言ってくれた子がいて、高まりまくりました(´;ω;`)
奈々にとっては君のほうが妖精さんだよ(´;ω;`)!!!








そしてチェキと握手会(*´ω`*)♪
私服での握手会、なんか新鮮…スマイル


とっても楽しかったですはーと
握手してくれたり一緒にチェキとってくれてありがとおおおおおおんぷ♪





そしてそのあとは軽くリハやってからの公演♪

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1515.jpg

まゆかのソロ曲『2,5次元の現実』のリハ!
キーがめっちゃ高くて、歌えるまゆかは凄いなぁと思いましたはーと





公演の前に皆で海っぽい格好かどうかチェックをしました♡
マルかバツでね!
実はこれが、公演で行われた水着コンテストの第一審査だったのです!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1519.jpg

こんな麦わら帽子を作ってきてくれた方もいて、高まりましたぁはーと
ななにゃん仕様ですね(*´ω`*)!



皆夏っぽい格好をしてきてくれて、わしも夏気分でしたすきキラキラ





☆セトリ☆

1.ジュリエット ~君を好きな100の理由~

水着コンテスト。

1.おしえてください
2.好きだよ(笑)
3.超HAPPY BIRTHDAY
4.PURE HEART
5.スキま
6.2.5次元の現実
7.あうあうきゅるるん
8.ふわふわスマイル
9.おはよう
10.古事記しか
11.イチゴいちえ

アンコール

大好き(Tシャツ)
宇宙一のクリスマス
ジュリエット ~君を好きな100の理由~



楽しかった(*´ω`*)!!!
なんと水着コンテストでは女の子が優勝となりました(*´ω`*)!
皆さん快く参加してくれて本当にありがとうねーはーとキラキラ



そのあともいっぱい盛り上がって、ほんとに楽しかったです(*´・ω・`*)ハート


ライブのあとはチェキと握手会!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1516.jpg

たくさんの差し入れとプレゼント本当に有難うございますすき!!
ロクシタン大好きなんだよう><!

期間限定?のチェリープリンセスが好きすぎて(*´ω`*)
練り香水使ってます(*´ω`*)


いつも皆さんのお気遣いが嬉しすぎます(´;ω;`)!!!





あとね!
この日は汗対策を導入!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1517.jpg

首にまいてるやつ!
近くの薬局で、まゆかと一緒に首を冷やす奴買ったのwwwww



これが良い感じだったのです(*´・ω・`*)♪
いつもより早く汗がひいて、化粧もそこまでくずれなかったのです!

髪の毛は\(^o^)/オワタだったけど・・・wwwww







ほんとに楽しくて、放プリ大好きだって改めて感じた1日でした(´;ω;`)!
次は5日!明日でっす!





明日はライブの前に個人のお仕事があります(*´ω`*)はーと


------ 8×キリトリセン ------


日時: 5月5日 15:30~16:45
会場: 秋葉原PCゲームフェスタ 1F特設会場
内容: あっとおどろく放送局 公開収録

<番組内容>
タイトル: <特番>ゲーム進行形 in 秋葉原PCゲームフェスタ powerd by ガレリア
内容: この番組は「放課後プリンセス」の小田桐奈々と、泉季里がゲーム好きの仲間・林竜二と共に独自の視点でゲーム進行形を伝えていきます。
紹介ゲーム: (現在調整中)
出演者: 小田桐奈々、泉季里、林竜二



------ 8×キリトリセン ------


このあとのライブと同じ秋葉原で行われる大きなイベントです!
緊張でいっぱいです><!!!!!

皆さんに会いに来てくださいね(*´ω`*)♡





そしてそのあとはライブでございます(*´ω`*)(*´ω`*)



------ 8×キリトリセン ------


2012年5月5日(土)
「アイドルSMS presents iDOL Tunes vol.4 LIVE出演!」


会場:LAOXアソビットシティ秋葉原 (秋葉原駅徒歩1分)
時間:18:15開場 / 18:30開演
入場:1500円(アイドルSMSに登録している方は500円)
出演:放課後プリンセス・オレンチェ・Barbie Lips・2&
予約:PigooHDLive にて4月24日(火)から予約受付開始!


------ 8×キリトリセン ------



アイドルSMSに登録している方は割引となりますので、ぜひななにゃんのSMS 登録してくださると嬉しいです(*´ω`*)ハート サーモンピンク








それではまた明日ね(*´・ω・`*)♪


どろん!(´・ω・`)(´・ω・)(・ω)( )( )゚∴+。☆ パッ





NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪