バリコレ、最高にて閉幕!!! | Co.2のブロロロローグ

Co.2のブロロロローグ

創作したものをひたすら綴る。たまに白いVI☆妙。になったりする。

バリコレ2016無事終了しました〜!
参加者の皆さん、お疲れ様でした!
{3B18A47B-B174-4A7A-BEF8-CCFC02B2614C}
今回モデルとして参加してもらった、舞さん・明里さんには感謝しかありません。
お二人との出会いが何よりも嬉しいー*\(^o^)/*

{7FD6417E-A49E-4A08-90AC-4D184AAEAD6D}
舞さん【優しいライオン】
アルビノドーナツの会を発足し、積極的にメディアに出てアルビノの理解を広げているライオンの様な強さと、舞さん自身の女性らしさ、柔らかさをデザインに落とし込みました。
髪の色と近い色のリボンで三つ編みを作り、衣装全体に張り巡らしてます。
※後ろにもライオンいるよ♪

{70906B6E-7C43-4583-8392-F9AB2F27B9E2}
明里さんは【海の聖霊】
競泳パラリンピアンの明里さんには、世界最速で走るクロカジキのヒレをメインのモチーフとして、様々な箇所に縫い付けました。
衣装がヒラヒラしてるので、動く事によって海面のキラキラした雰囲氣を出しました。

{11B25B8A-ACCB-47E7-A2F4-F4F155D8C0E2}
お二人に共通してるデザインは、アルビノの方は日差しに弱いので、ベールや帽子、アームカバーで日よけをしてます。
お二人の白い肌だからこそ、色が凄く映えてキラキラかわいくなりましたー!

{3F251F2F-BC8D-4246-BDC4-76ADEDE7290B}

{1FAA2F17-0B8F-4FA5-AE9F-A407ECC3AD57}

チャランポランタンさんやお姉様の写真も素敵だー!
最高な日をありがとうございました!!
これからも創っていきたい!
バリコレは私に自信をくれる!