お次はこちら。 | Co.2のブロロロローグ

Co.2のブロロロローグ

創作したものをひたすら綴る。たまに白いVI☆妙。になったりする。



よがりイベントも終わり、今度はいよいよこっちの方に本腰入れる!!
去年も参加させて頂いた、
NHK バリバラの主催する”バリコレ2016への参加しますー!!

今回は去年とはまた違った切り込み方でたくさん迷って悩んで楽しんで、制作していきますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ✴︎
今年は放送もさる事ながら、開催場所が六本木だったり当日生放送があったりと去年を上回る盛り上がりになる事間違いなしです。
ぜひこちらもチェケラしてください!
詳しい詳細がup次第、しつこくお知らせします。
 
デザインもようやく決まり、今週から本格的に制作がスタートしました!
どんな方と一緒に作品を創り上げていくのか、コンセプトなどなど徐々に明らかになってくのでご期待ください☆


ちなみに、
去年の様子はこちら(^o^)/♪
⑧けさらんぱさらん
ちーぷちゃんの被り物で私も出演しました。



ショーとは全くもって無関係ですが、
ヘッドホンを粘土で盛りました。
仁さんの本を参考に!
{5CD527E5-D46B-44BE-B6D1-0736047BBB7E}

{67647656-1439-49CA-B1AB-0618834C36F6}

片桐家は、みなさんかわいすぎる!
{E46F6A46-1F6F-4BCF-B772-131586C414B0}