こんばんは♪








本日も小田真吾のブログを見て頂きありがとうございます音譜




昨日はあんなに晴れて暑かったのに、今日は雨振ったりやんだり肌寒いぐらいでしたダウン




こんな気候が続くとまた風邪をぶり返しそうです・・・笑





皆さんも風邪には、気をつけてくださいビックリマーク


そんな中、月曜日は皆さんご来場ありがとうございましたアップ


中田ヤスタカさんのレギュラーイベントのREDは、沢山の人で熱気にあふれていました!

photo:01





やはり中田さんは、すごい!




昨日は、中田さんが楽曲提供されているPerfumeのある方もお忍び?で来られてました!



僕自身も楽しんでDJできました音譜



またDJの日々が続きそうですアップ


がんばります音譜



今月25日は、HOUSE NATION at Bayside YOKOHAMAです!

guest DJは、月本えりさん!

盛り上がる事間違いなしですアップ


7月2日は、ageHaにてasobi system 3rd
Anniversary japan tourでDJさせて頂きます!


photo:02



ゲストは、豪華でcapsuleさん、GENKI ROCKETSさん、MEGさん、FPMさん、中田ヤスタカさん、lowbrowsさん、ALYNさんです!




僕もアリーナでは、ありませんが出演させて頂きます音譜



どちらもかなり大きいイベントですアップ

がんばります!



そして演技もまたがんばりたいと思いますのでよろしくお願い致しますニコニコ



明けて、本日はtAisukeさんやyasuさんに西武ライオンズ×阪神タイガースの交流戦に連れて行って頂きます!



ありがとうございますニコニコ



楽しんできます!



雨ふりませんように!!


小田真吾〔shingo Oda〕



コメントありがとうございますニコニコ




コメントの返答させて頂きます音譜






Bethiさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますアップ
お久しぶりです音譜
大丈夫ですかはてなマークはてなマーク
元気だしてくださいねアップアップ
Bethiさんも元気だして、体調面でも風邪などひかないように気をつけてくださいビックリマーク
また遊びに来てください!

小田真吾〔shingo Oda〕




キイナさん

こんばんは♪
コメント頂けてうれしいです音譜
写真ありがとうございます!
うちから見える空をただ撮った写真なんですニコニコ
あと翔太くんは、本当にプライベートでも良い方です!
これからも自分らしくがんばりますのでよろしくお願いしますキラキラ

小田真吾〔shingo Oda〕




ゆ~ちゃんさん

こんばんは♪
お久しぶりです音譜
コメントありがとうございますニコニコ
少しずつ暖かくなってきましたねアップ
でも梅雨の季節ですねあせる
早く夏になってほしいですね!
これからも色々がんばりますので、今後もよろしくお願いします音譜

小田真吾〔shingo Oda〕





じゅんこさん

こんばんは♪
コメントうれしいですアップ
ありがとうございますニコニコ
仕事は、まだまだですが、大きな作品の仕事頂けて本当に良かったです!
今後は、多方面で、活躍できる様に日々精進しますビックリマーク
あともうすぐWORLD CUPですね‼
長谷部選手と同じ学校なんですね!!
長谷部選手を応援されているんですかはてなマークはてなマーク
僕は、松井選手を応援してます!
良い結果でる様にテレビの前で応援したいと思ってます!!!!!!

小田真吾〔shingo Oda〕





HARUMIさん

こんばんは♪
コメント頂けてうれしいですアップ
ありがとうございますキラキラ
そしてお褒めの言葉も本当にうれしいですビックリマーク
そう言って頂けるとブログを書き甲斐がありますアップ
アパレルは、深そうですねあせる
ハルとは、話しましたかはてなマークはてなマーク
イケメンですよねアップアップ
何より顔が小さい!
そして、僕の宣伝までありがとうございますニコニコ
映画は、かなりヒットしそうですね!
早く追いつける様にがんばります!
これからも二人共よろしくお願い致します!

小田真吾〔shingo Oda〕





クミッチさん

こんばんは♪
コメントうれしいです!
ありがとうございますニコニコ
仕事ももっともっと充実させたいので、まだまだ努力しないとですね!!
がんばります!
接客業なんですね音譜
お忙しそうですねあせる
でもこれからも、今まで通りよろしくお願い致しますキラキラ


小田真吾〔shingo Oda〕





☆れみっこ☆さん

こんばんは♪
コメントありがとうございますニコニコ
ごはん美味しかったですクラッカー
家族は、大切にしなくちゃいけませよねニコニコ
僕が歳を取っても仲良くいれたらと思ってます!
月の恋人、わかりにくいかもしれませんが、見つけたらコメントくださいニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕





nao☆さん

こんばんは♪
お久しぶりですアップ
月の恋人は、ワンシーンですが、ぜひ見てください音譜
これからもがんばりますのでよろしくお願い致しますニコニコ