*出演情報*
$小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba
男性向け広告サイトBRASHでBLOG 更新中です。
Twitter 【shingo_oda

*DJ出演情報*


隔月開催 第四金曜日 WHREHOUSEにレギュラー出演中です。


毎月第1月曜日の22時OPEN代官山AIRにてRed by tot
【Capsuleの中田ヤスタカさんのレギュラーイベントです】メインフロアにてレギュラーで出演中です。

毎月第4土曜日の23時OPEN渋谷ASIAにてFLASH!!!
【Capsuleの中田ヤスタカさんのレギュラーイベントです】メインフロアにてレギュラーで出演中です。


毎月第3金曜日開催の横浜のBAYSIDE YOKOHAMAにてBEAT MANIAにてメインフロアにて隔月出演中です。


不定期開催のavex の HOUSE NATIONにレギュラーで出演中です。

不定期開催のageHaでのASOBI SYSTEMのASOBI NITEにてメインフロア又はwaterにてレギュラーで出演中です


めーる小田真吾へのファンレター、メッセージはこちらにお願いします.
152-0032 東京都目黒区平町2-17-8
(株)クイーンズファクトリー 小田真吾 宛
info@queens-factory.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-13 08:25:22

鹿児島ー!からの?

テーマ:ブログ
おはようございますアップ



最近は、台風の影響もあり東京も なんだか ごちゃごちゃしていたイメージでした[みんな:01]



日本各地の皆様は、大丈夫でしたかはてなマークはてなマーク




そんな中、先日はまた鹿児島のたくろんさんや木下さんに呼んで頂き、昔からお世話になってます内田聡一郎さんと鹿児島へ伺って来ました!!


photo:01




photo:05





ごはんもやはり!

photo:03




とても美味しかったです[みんな:03]



そして本番はDUCKBILLでビックリマーク



photo:04



photo:06


内田さんとのB2Bも!

ありがとうございます(^^)


昔は、内田さんにモデルとして僕を使って頂き何個かの雑誌の巻頭を飾ったりそして今でも音楽などお世話になる大先輩です( ̄^ ̄)ゞ


そして いつも優しいたくろうさん、木下さん、おまくんいつもありがとうございます!!


今回もありがとうございました!!




東京では、楽曲制作やユニット構想も進み、パーティプロデュースやDJもやらして頂いてます!!


そういちさんの自宅スタジオでは?

photo:11



こんな感じ!で音楽談義を!笑


そして表に出るDJは、


今夜8/13は、六本木SIX TOKYOさんでSWEETくんに呼んで頂きGUEST 出演させて頂きます!


photo:07




photo:08





15日は、僕がプロデュースするパーティが渋谷RLOUNGEで(^^)


23日は、中田ヤスタカさんプロデュースのパーティのFLASHにレギュラーDJとして参加させて頂いてます。


30日は、またたくろうさんや木下さんにお世話になりRAMRIDERさんとご一緒させて頂き福岡です音譜


photo:09




またたくろうさん、木下さんお願い致します(^^)

曲やプロジェクトも今年中に発表できるかと思います!!


がんばります[みんな:04]



応援してくださいねービックリマーク


おまけに最近のお気に入りは、
AIR MAX90
の①オール赤そして②オール黒のレザーです!

画像は、②です。
photo:10


小田真吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み