お天気悪いです | ODA DENTAL CLINIC 院長のブログ

ODA DENTAL CLINIC 院長のブログ

大阪府 豊中市 蛍池 小田歯科医院 蛍池診療所院長のブログです。
日々の診療の事や、院長の日常の亊などなど・・・。

今日は朝からあいにくのお天気で・・・・しょぼん



昨夜はこないだから電源が入らなかったPCを分解して中を調べてました。



機械ものバラすの大好きですにひひ




で、結局あちこちさわってるうちに何がなんだかわかりませんが電源はいりました(笑)



モニターつないで・・・・・



キーボードつないで・・・・・



ん?キーボードが反応してくれません汗



自宅にあるのじゃダメなのかもしれません(古いですし・・・)



なので、診療所で余ってるのがあるので、それを持って帰って試してみます。



それでもダメならUSBは生きてるので、無線のキーボードとマウスかわないといけませんしょぼん



安いもんなんですが、できたらせっかくあるもの使いたいです。


さぁ!


今日もご予約の患者さまが詰まってますので気合いれてがんばrますニコニコ



http://www.oda-dentalclinic.com/



インプラント ホワイトニング 矯正 PC修理 豊中 蛍池 歯科 歯医者 親知らず 抜歯 口臭予防 マウスピース