ODA DENTAL CLINIC 院長のブログ

大阪府 豊中市 蛍池 小田歯科医院 蛍池診療所院長のブログです。
日々の診療の事や、院長の日常の亊などなど・・・。


テーマ:

診療所の入ってるビルで保護した子猫ちゃんですが、だいぶ元気になりました。



食欲も旺盛ですし、元気すぎて一回ゲージの外にでたら捕まえるのが大変です。



心配していた目の結膜炎も目薬をがんばってさしているおかげかだいぶキレイになってきました。




DSC_0065.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今朝がた、診療所がテナントで入ってるビルで子猫ちゃんを保護しました。



昨日、仕事終わって帰るときに鳴き声が聞こえていたんですが、まさか自分のところとは思いもよらなかったです。



見つけたのはビルの6階のエレベーターホール。



まだ掌に乗るくらいの小さな猫が自分で上がってきたとも考えにくいですし、すごく泣いていたのに親猫の姿もなかったので、おそらく誰かに連れてこられて置いていかれてしまったんだと思います。



僕は家で犬を飼っていますし、医療機関である診療所で猫を飼う訳にもいかないので保健所に連絡してみましたが、子猫の場合は即日処分されてしまうとのお返事。



できればそのような結果にはしたくないので、どなたか飼っていただけるような方がいればと思います。



病院にいって調べてもらったところ



♀の子猫で目にウイルス性の疾患があるとの事でお薬もらいました。




DSC_0059.jpg


どなたか引き取ってもいいよと言っていただけるかたがいれば




小田歯科医院蛍池診療所


06-6852-3197


までご連絡ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小田歯科医院千里診療所は

 

5月1日~5日まで休診とさせていただきます。

 

なお、4月29日は祝日ですが診療いたしております。

 

小田歯科医院蛍池診療所は

 

4月29日、5月3日~5日は休診とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。