口臭予防に | ODA DENTAL CLINIC 院長のブログ

ODA DENTAL CLINIC 院長のブログ

大阪府 豊中市 蛍池 小田歯科医院 蛍池診療所院長のブログです。
日々の診療の事や、院長の日常の亊などなど・・・。

良いお天気なんで、どこかにでかけたくなりますねニコニコ



診療中なんで、もちろんそれはできませんが・・・汗



お口の臭いって気になりますよね。



もちろん大事なのは普段からの歯磨きなどのお手入れなんですが、お仕事されててなかなか毎食後の歯磨きとかできない方も多いと思います。



そんな時はこれ↓




ODA DENTAL CLINIC 院長のブログ-2012032409290000.jpg


こういったスプレー式の口臭ケアの製品も売ってます。



根本の解決ではありませんが、出先でのちょっとしたエチケットには良いと思います。



うがい薬タイプのもあるんですが、持ち運びにはちょっと・・・と思いますし、この名前の製品はドラッグストアなどで見たことないので、おそらく医院専売品だと思いますし、市販のものより強力ですよにひひ



口臭 予防 歯ブラシ 歯磨き粉 ブラッシング 歯周病 虫歯 インプラント ホワイトニング 入れ歯 差し歯