おやりらぽ | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

おやりらぽ





日付変わっちゃったけど



今日は渋谷O-EASTで
ワンコインライブだったよー☺





平日なのに遊びに来てくれて
ありがとうございました



楽しかったよん(*´ー`*)




そんな私達ユルリラポは

2015年9月5日

東京キネマ倶楽部にて

1stワンマンライブを行います!



まだまたチケットあるので
是非とも遊びにきてほしいです(^ー^)



素敵な箱でライブができるのに
スカスカだったら‥

私泣いちゃう



絶対に、

来て良かった。

癒された。


と思って貰えるよう

最高のライブにするので

もし時間があったら会いに来てください



↓詳細はコチラ↓

ユルリラポ1stワンマンライブ






そしてそして



前記事に舞台のチケット購入についての
リンクをアップしてたのですが

エラーになってたので改めて‥





舞台
『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』


2015年10月11.12日

新宿村LIVE

チケット予約

↑クリックしてね










それでは

今日も1日お疲れさまでした!!







おやりらぽ~










Asamin...♥