INFOMATION



☆広告

「DMMぱちタウン」

イメージガールとして活動中!!

http://p-town.dmm.com/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月22日 12時08分59秒

小田祭開催します!

テーマ:ブログ




みなさん、お久しぶりです!



4月3日(月)に
小田あさ美プレゼンツで
イベントする事になりました!!

平日で難しいとは思いますが
単独での企画イベントは人生初なので
遊びに来てくれたら嬉しいです♡


詳細はこちらです

{0D0BC83E-090E-4F6B-85C7-959139F61715}

チケットは

69demonai46@gmail.com
日程、名前、枚数、連絡先を記入して
メールを送ってください。

この記事のブログのコメント
ツイッターでのDM
インスタのコメントでも
予約可能です!!





最初、麻雀イベントやりませんか?
とオファーをいただいたんだけど

麻雀イベントだと
遊びに来れる人が限られてしまうと思い

麻雀出来る人、出来ない人
どちらの方も楽しめるように
考えてみました!!


音楽聞くのが好き
撮影したい
麻雀がしたい

そんな声を1つに
ぎゅぎゅぎゅーーっと詰めこんだ
イベントになっています!

ライブではソロ時代に歌っていた曲を
6.7年振りに歌ってみたり

撮影タイムでは衣装をツーパターン
用意していて、
麻雀が出来る人達が私と戦っていただき
その勝敗で衣装を決めます!
麻雀打てない方はお酒などを飲みながら
どちらかを応援していただき
トークもしつつみんなでワイワイします!

そして最後に勝敗で決まった衣装に着替えてから
撮影タイムに入ります!!



ただいまゲスト様を誰にするか
悩みに悩んでおります
決定次第また告知するのでお楽しみに♪






Asamin...❤️
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース