質問コーナーのお返事2。 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問コーナーのお返事2。



おはよー晴れ
また少し質問コーナーの
お返事していくねっ


敬称は省かせていただきます。
あしからず...。



☆THE_EAST_FACE

んー何フェチだろう。
筋肉かなぁー!
凄いマッチョってよりも
ソフトマッチョな感じが好きかも(笑)


☆けんた

奥華子さん
ONE OK ROCK
Juliet
BENIさん

好きですよー♪


☆ひさ

んー熱いところは似てるかも!(笑)


☆Malmai

私は食べるのが好きで
好きな食べ物がお肉だし
食を制限することが出来なくて
最近7キロ太っちゃったの( ノД`

だから最近
酵素飲み始めたよっ♪
後は、半身浴したり
岩盤浴行ってます!


☆SHUN? or SHUN?

好きなタイプは
何か1つでも自分の好きなことに
一生懸命頑張ってて
嘘をつかない人。

苦手なのは人を
思いやる気持ちがない人。


☆原みずき

んーと
あまり詳しくは話せないけど

北斗が好きだからこそ
どうしてもガールズトークの
仕事の向き合い方が
凄く気になってしまって
それをご飯会の時に
私が思ってること話して
少し言い合いになってしまったの。

でも話せてよかったんだぁー!


☆kensuke1961

指輪は私も好きな曲です

またライブする機会
作りますね!!


☆やまーた

何か自分の好きなことに
一生懸命頑張ってて
嘘をつかない人♪


☆りほ

えーそんなんウェルカムだよ!
凄く嬉しいもん!
声も気軽にかけて下さいっ♪


☆ゆー

特には気にしたりしないですよ♪


☆竹肉さん

全然迷惑じゃないし
写真も平気ですよー♪


☆ミッチェル♂

諦めない気持ち!!!!!!!


☆友美

好きなキャラクターは
魔女の宅急便のジジ!!
可愛すぎる!
後は、リラックマも好き♪


☆rin0116

歌は大好きなので
何かしらの形で歌っていけたら
と思ってます!!!!!!!


☆ゆうすけ

寝れないときは
ひたすらDVD見るよー♪


☆ミッキーポーズ

渋谷にある
ハヌリっていう韓国料理屋さんと
ジャンカっていう焼肉屋さん
よく行きますよー♪


☆モップ

モチベーションが下がった時は
ブログやTwitterでみんなの
コメントを読んで
みんなの為に頑張らなきゃ!
って気合いいれます♪


☆ひろ

相手を思いやること。
言葉でちゃんと伝えること♪


☆あさ美n

世蓮は可愛すぎる!でも男っぽい!
光来はまじめでオシャレで可愛い♪


☆めいちゃま

auのギャラクシーS3の白と
DOCOMOのF-01cの赤ですよ♪





とりあえず、ここまでー!
また書いていきます!

待っててね\(^-^)/







Android携帯からの投稿