不器用に...。 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

不器用に...。




ドラマ
『ガールズトーク~十人のシスターたち』
見てくれて、ありがとうございました。

ブログのコメントやツイッター
全部読ませて貰いました。


赤の千種という役を通して
こんなにたくさんの人に
愛されていたなんだなぁー。と
改めて実感しています。


このドラマでたくさんの人に
私という人物を知って貰えて
本当に嬉しいですドキドキ


番組内での手紙は
実際に私達がリアルに思った事を
書きました。

北斗への手紙の中で
言い争いとあったけど
あれは仲が悪いとかじゃなくて

大切な人でいいものを
たくさん持ってるからこそ
どうしても分かってほしくて
私の感じたことを話したんだ。

あの話し合いの時間は
凄く凄く大切な時間になりました!


そして、
天一さんからの手紙...


あれは私がコンプレックスに
思ってたこと...

何でも出来るように思われる
よく器用貧乏って言われる

これがどうしても嫌で嫌で
でも出来ないと思われるのも嫌で
デビューしてから今まで
がむしゃらに生きてきたんだ。

かっこよく思われたい。

ううん、
かっこよく見せなきゃいけない

そうずっと思ってきてたから

天一さんから

『もっと不器用に生きてもいいんだよ。』
と言われたとき

今まで我慢してたまっていたものが
一気に溢れでてしまいました。

初めて不器用でもいいって
いってもらえて
少し楽になった自分がいました。

だからといって
仕事に対して手を抜く訳ではありません


今まで通りがむしゃらにマイペースに
ちょっと不器用に生きていくだけです。

何事も一生懸命がんばります

これは私がデビューしてからの
モットーだから( ´∀`)


みなさんに、たくさんの笑顔を
届けられるように
一生懸命頑張りますドキドキ



ガールズトークに関わってくれた
鈴木おさむさんを始め
キャストのみなさん、
スタッフのみなさん、
ガールズトークを愛してくれたみなさん

本当にありがとうございました
心より愛を込めて...

















写真はファンの人が作ってくれた
画像です。


love...



また逢う日まで...




赤の千種より。