駆け込みタツタ。 | B型疑惑浮上中・・・σ(・・?) me?

B型疑惑浮上中・・・σ(・・?) me?

ずっとB型だと思ってたんだけど、最近になって性格がB型ぽくないって言われた。調べなおす必要あるのかな?
血液型曖昧なオチョメの生活をちょいとのぞき見♪

予想以上の売り上げの為、終了日が早まったマックのチキンタツタ。


最終日にこれは逃しては行けないだろうといってきました。




職場の近くのマック。


・・・長蛇の列でヾ(--;)ムリムリ。 行列の為、店内では並べずお外まで延びてました。




地元のマック。


・・・すでに完売。残念。




2店舗連続でダメだったので若干凹み気味。こうなったら意地でも食べちゃうもん。

ここまでマックに執着したの初めてだしね。


そしてやっとめぐり合えたのが吉祥寺のマック。


B型疑惑浮上中・・・σ(・・?) me?

いやぁ~会いたかったよ~ラブラブ

この達成感がなんともいえないね。


では早速パクリハンバーガー



友達 『やっぱりタツタは美味しいよね。なんだか懐かしいよね。』




・・・・。




・・・・・・。




ごめん。私産まれて初めてチキンタツタ食べたから分かんない・・・(;◔ิд◔ิ)


その夜。

最近ちょっぴり情緒不安定なゆきちゃんと電話でタツタを食べた話になったの。



ゆき 『なんかタツタ食べるとその頃の思い出がよみがえって泣けてくるよね。私泣いちゃったよ。』



私  『だから、チキンタツタ食べたことないんだってば。』



σ(-c_,-´。)…… あっ。ごめん。

昼間に話してたのゆきじゃなかったあせる