台風 | B型疑惑浮上中・・・σ(・・?) me?

B型疑惑浮上中・・・σ(・・?) me?

ずっとB型だと思ってたんだけど、最近になって性格がB型ぽくないって言われた。調べなおす必要あるのかな?
血液型曖昧なオチョメの生活をちょいとのぞき見♪

へへっ。台風が来ると昨日からすでにワクワク。


電車がとまったら仕事いけないよね。それどころか家からでれないじゃん。

ということでしっかり食材を買い込み・・・。


そして今朝。


目が覚めたら、まぁなんて素敵なお天気なの晴れ

これじゃあ仕事行けないはずもないし、むしろ食材買い込んだ意味なくない???


しぶしぶ駅に行くと



B型疑惑浮上中・・・σ(・・?) me?

人が溢れてる。

電車も停まってるし、JR線からの振り替えの人たちもワサワサくるのでホームには入場制限されていて入ることはムリ。構内も人がごった返していてどんどん居場所がなくなっちゃう。


お外に出たら


B型疑惑浮上中・・・σ(・・?) me?

外もあちらこちらで人が待機。タクシー待ちも長蛇の列。


そんな中、後ろにいた女の人が携帯で




 『もうJRも地下鉄も動いてないし、身動き取れないからムリ。ムリ。今日は辞め。お休みしますから。』




ってあっさり帰っちゃった。


いいなぁ・・・。

あの潔さカッコイイ。ってかあんな一方的で大丈夫だったのかな???