は~い!





皆さん、シャクってますか~






昨日、ジギングに行ってきました~






お世話になったのは






メンバーは、銀狼さん、モアさん、しょのちんです~






と、その前に前日に銀狼さんが来るというので






マエノリで前夜祭







福井のとんちゃんで夜宴開始~






黒龍の垂れ口で






そのまま、車中泊~






朝、5時に目が覚めるとしょのちんが






夜中到着していたみたい~






モアさんも来ていて6時出船~








ハマチ爆釣と聞いていましたが






なかなか群れに当たらず~






やっとアタリ、みんなにも釣れ出します~






また、アタリ止まり移動






バタバタとハマチが釣れる中、






水深68m、着底後シャクり出す






水深25mでゴツンとアタリが~






ハマチとはヒキが違う~






めっちゃ重い~






上がってくると、




58cmのヒラメゲット~






かなり上で食ったのでメジロかなって思ってましたが






追っかけてきたんですね~






アタリが止まったので移動~






近くで鳥山がたちそこに移動すると





ハマチがバタバタと掛かり~






その後は小さいカサゴを釣り






タイラバに変更~






着底後にアタリ~乗った~






竿先を叩いているので真鯛か?





上がってきたのがチャリコ~






なんでやねん~リリース






終了~






あまりぱっとしませんでしたが







なんとかお土産は釣れたかな~






その後は夜宴





銀狼さんは、黒龍でヘロヘロ~






でも、爆風で早めに終了~






また、いつ行こうかな~






ムギイカも気になりますね~






では、また~