いよいよ春めいてきましたね


最近の釣行を少し


3/23
ヤリイカ狙いに午後4時頃

2投目で



ヤリイカゲット


次の週、尺アジを求めて釣りするも


爆風で釣りにならず


心が折れて終了


稚鮎が接岸してきたので


行くと



こんな感じに釣れました


これを食べるといよいよ春アオリですね


って、まだ少し早いか(笑)


そして、今日北陸フィッシングショーに


行ってきました


ダイワブースに行くと


ヤマラッピとたまちゃんが


トークを楽しみ


ブラブラしてると


宮澤さん、ヤマラッピ、たまちゃんのトークショーが始まり






そして、またブラブラ


金丸さん発見



そして、今度は杉原さん発見





新製品のエギやら魚釣りの話を


たっぷり聞き、充実したフィッシングショーでした


できれば、釣具店の即売会をしてもらうと


もっと盛り上がるのになぁと思いました


そうそう!
途中でこぉちゃん家族と


帰り際、銀ちゃんの兄貴
たっつん家族と遭遇しました!


是非、今度は釣りのコラボしましょう


ヤエンも作ったし、エギも買ったし


デカ春アオリ、出てこいやぁ(笑)



Android携帯からの投稿