宇宙は、何で出来ているか? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

馬鹿の壁、読み終わりました。

人間は弱いもので

やはり、宗教にたよる。

それらと、日本人が今後どうやって

付き合って行くのがよいのか?

人生は、重い荷物を持って長い道を進んで行くようなもの。

家康の言葉らしいのですが、

ここに、意味を見つけて

たゆんで行かないと、

変な宗教に心奪われたりするのですね。

(^^;

難しいな・・・

さて、ちょっと、珍しく本に興味を持ってる私。

次は!



このところ、何度か書いている

村山先生の本です。

すごくないですか?

この、題名!

宇宙は何で出来ているか?

びっくり

あのですね、ラーメンはなにで出来てます?

麺とスープ、具ですよね。

麺は?

小麦粉とか・・・キョロキョロ

小麦粉は?

小麦キョロキョロ

小麦は?・・・・・・??

細胞?細胞は?原子?原子は?

陽子、電子、中性子ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

その先は素粒子・・・・

では?あなたは?

ずっと、今のようにしていけば、

やはり、素粒子・・・・

世の中の物はすべて、そうなります。

そうですよね?キョロキョロ

ほかのルールは今のところありません。

空気も、水もそうです。

なら?

宇宙は?

ガーン

宇宙だってこの世にあるもの?ですから?

そんな、話が書かれているようです。
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

難しいかな・・・

でも、分かりやすく、難しい感じでないですか?

また、紹介していきますね。

宇宙が何でできているか?(^^;

さて、本日も素粒子で出来ている

アルコール、ラーメンをご用意して

あなたのお越しをお待ちしております\(^_^)/



本日も呑めるラーメン屋 百馬をよろしくお願いいたしますとびだすピスケ2