専業主婦になってから時々やっている懸賞。

たまに当たってます。いつか車当てたいOCです。



最近は・・・


粉チーズ、お尻ウォーカー(下着)、

JCBギフト券5000円が当たりました。




そして、昨日あたったのは・・・・・・生玉子。




ダンナが飲み会で、自分の晩御飯は適当に卵かけご飯に

したのがまずかったようです。賞味期限26日だったのにー。




ころぞうとお風呂に入り、寝ようとした頃、お腹がしくしく・・・



2階の寝室と1階のトイレ往復・・・その度に寝かかってる

ころぞうが起きてしまう。一人でまだ寝ないから。



しんどくてうんうん言ってる私にころぞう、喜んでダイブ&

何かしゃべりまくりで超ゴキゲン音譜いつもと違うのが子供に

したら興奮するんでしょうか・・・



食あたりに効く正露丸飲んでみるも結局出てしまい・・・


着こんでも寒気と関節まで痛くなってきて布団でブルブル・・・

こんなの初めて。



ころぞう一人でほっとくのも気になり段々不安になってきて

ダンナに電話。携帯はころぞうが持っていたので家の

電話からかけたので、ダンナ、びっくりしてました・・・。



ダンナ、2次会は行かず、タクシーで帰ってきてくれました。

しょうもなくてゴメン・・・・・・。



結局ダンナが帰宅する頃にはころぞう爆睡。

ブルブル震えてる私をどうする事もできず、ダンナ横で

寝てただけでしたが(そりゃそうだ)家にいてくれる

だけで安心しましたDASH!




・・・しばらく生玉子食べられそうにないです。

卵かけご飯好きなんだけどなー。