ありがとうございました | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

なんとかすべり込みで年内に投稿します!

 

今年は年明けからいろんなことがありました。

大げさな言い方をすると、逸れていた自分の人生の軌道が正常な位置に戻ったのだと思いました。

 

人生とか大きな言葉を持ち出すくらいなので、なかなかハードな思いをしたこともあったし、最高に楽しいこともあったし。

でも振り返ってしあわせな一年でした。

 

来年がどんな年になるのか、まだ思い浮かびませんが、身体に気をつけて目の前のことをこなしながら進んでいきたいと思っています。

 

今年も一年お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください!

 

ペタしてね