スピード | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように


今年のシデコブシ @町田市忠生公園

F1の録画放送を見てます。結果はもうわかっているけど、久々の勝利うれしいなぁ(一応放送中なので伏せとく)。今年のF1は接戦で楽しめそうです。誰がチャンピオンになるのかな。

陸上では男子100メートルで東洋大の桐生選手が9秒87(追い風参考)を出したし、この間の鈴木選手の競歩世界新も凄かったし、今年の興味は「スピード」です。
ジョギングもぼちぼちと続けています。最初は2分走っただけで頭が痛くなっていたのが(ひどい笑)、5分走れるようになり、10分、15分、今は25分まで伸びてきました。これだけでも自分としては感動です。焦らないで続けようと思っています。


ペタしてね