今日は10分コース | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

夜7時半頃からジョギングに出てきました。10分間スロージョグをして、20分はゆっくり歩いて帰って来るコース。町田は坂の多い町なので、家の周りも登ったり下ったりです。
帰りの歩きの方が少し脚が痛くなりました。焦らず・・!

1月に都道府県対抗駅伝がありましたが、東京チームの中学生二人は町田の子たちでした。設楽啓太選手にたすきを渡したのが息子の卒業した地元 南成瀬中の谷萩君らしい。もう一人の池田君はお隣の南中の生徒さん。
なんなるとなんちゅうの子なの~? と身近で驚いたのが、家の周りを走りたくなったきっかけのひとつでした。
隣の隣くらいの金井中は、アメリカに渡った大迫選手の出身校だし、アップダウンの多さが有力選手を生むのかしら、なんて思いました。駅伝の二人も今後が楽しみ。


ペタしてね