冬だ・・ | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

$本とロックな日々

今日は部屋にいて「寒い」と思ってしまいました。立冬も過ぎたですもんね。
ピグの部屋には、オイルヒーターを置く前にウッドベースを置いてみました。素敵。本物も触ってみたいです。昔見に行ってた友達のバンドがアコギとピアノとウッドベースという編成で、ブルースっぽい感じでやってました。二十歳そこそこなのに渋かったです。今こそもう一度あれを見たいな…。

明日の午後は横浜アリーナ。三浦大地さんのファンの人に誘われてイベントに行ってきます。きゃりーぱみゅぱみゅや三代目JSB、BoAさんなんかも出るみたいで楽しみにしてきました。始まる前にはラーメン博物館にも行く(初めて)ことになったので、ますます楽しみですー。