シンガーソングライター・リスペクトカラオケ! | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

カラオケ・メイトたちと休みがかち合ったので、シダックスでランチカラオケをしました。シダックスはご飯が美味しいので最高です。

流れで「シンガーソングライター」による曲だけ歌う会になり、曲の最後に 作詞・作曲 岸田繁とか出てくるとわ~パチパチ☆ みたいな感じで。記憶違いで本人以外の曲だったりするとアレなので、楽曲に自信ある、普段は歌わないような曲がたくさんチョイスされて面白かったです。

若い二人のために生まれて初めて私はこれを歌いました。大島渚? え大島渚って何~?



作詞・作曲 みうらじゅん
え~!?

その瞬間のために!みうらさん降りてこ~いと思いながらがんばって歌ってみた(^_^) ちなみにこのバンドの名前が「大島渚」といいます。CDも出てます。久しぶりに見たけどかっこいいな。