DSC-HX100Vでライブ撮影 | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

年明けに購入したSONY Cyber-shot DSC-HX100V。
散歩に持ち歩くには少し重いサイズであまり使いこなせていません。
原寸じゃなくご参考程度ですが、コンデジとしちゃ結構凄いと
思う写真が撮れたので載せてみます。

ワイド端で撮った時がこれ。会場の一番後ろで見てました。
本とロックな日々

ステージ最後方までぐ~んとズーム。
$本とロックな日々

椅子席でお客さんが皆座っていたからとは言え、
あの距離からドラマーにここまで寄れるのに感動。
カメラの進歩は凄いなぁ。
$本とロックな日々

ブログ用にサイズも画質も落ちてるので、
拡大して見ると厳しいですね!
カメラのレビューとしては参考にならずすみません。
ガッツリ使いこなせるよう、いろいろ試してみたいと思いますカメラ