暑中お見舞い。 | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

本とロックな日々-向日葵

暑い毎日です。
皆さんはお元気なのかしら・・・。
汗をかいては冷房で冷えるを繰り返して風邪気味の私です。
金曜日はJAXA相模原のオープンキャンパスに行く予定
でしたが寝込んどりました。3万人の人出だったとか。
朝の4時から並んでいたとか・・・。
はやぶさのカプセル実際には見れなかったけど、心で
見たつもりニコ
今日は夜から関内に行ってきます。
神奈川県でライブ見るのはたぶん初めての気が。
うん一生懸命思い出してみたけどなかったと思う。
横浜線で行けるから楽です~。

写真はmaedaさんがお散歩のときに撮ったという、
向日葵と空です。
夏いっぱいあふれてると思いました。
maedaさん使わせていただいてありがとうございます。