ファミリーマートで気に入っている物 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

最近、弁当を買う時に、

毎回つい買ってしまうものは、

チーズバーガーです。

 

マックでは時間によって、

チーズバーガーが買えないことがあり、

コンビニで見つけたので、

はまって、

3日連続で買ってしまいました。

その場で温めてもらうと、

冷めてもおいしいです。

 

家族のためには弁当を作りましたが、

自分が出かける時には、

朝はやることがいっぱいあるので、

手を抜きたいです。

 

チーズバーガーにはまってしまって、

先日は帰りに駅のコンビニで、

チーズバーガーを2つ買って、

おみやげにしました。

夫と二人で食べました。

 

コレステロール値が高いのに、

チーズがやめられないです。

運動をしなくちゃ!

 

ブログ村テーマ
暮しの中の手作り♪

 


物を大切にする暮らし

 


グリーンインテリア

 


ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪

 


ビフォー・アフター

 


収納・片づけ♪

 


100円商品☆

 

「読んだよ」の印に押してくれるとうれしいです。

 

 

書く励みになります。

↓     ↓     ↓