リメイクのアイデア作品 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

子どもが大きくなって、

使わなくなったエプロンは、

捨てるのが惜しいほど絵が可愛いです。


エプロンと、

ロゴ入りのエコバッグを組み合わせて、

娘がリサイクル可愛いいバッグを作りました。



エコバッグの脇をほどきました。



ミシンで縫いつけました。


エプロンのヒモはリボン結びにしました。


私だったらヒモは取り外しますが、

リボン結びにして残すところがいいなと思いました。グッド!

トラコミュ
物を大切にする暮らし




収納・片付け



*DIY*手作りナチュラルインテリア*


100円商品☆


「読んだよ」の印に押してくれるとうれしいです。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓









人気ブログランキングへ