夏の作品 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

暑くなってきましたね。

夏のパッチワークはハワイアンが涼しげです。


生徒さんの作品は、

2匹のイルカです。


30x30cmです。




今までは、

壁に作品を飾れなかったそうですが、

家族構成が変わったので、

好きなインテリアにして楽しんでいるそうです。


人生にはいろいろありますが、

その中で小さな楽しみを見つけて、

自分を元気付けるのは大切だと思います。


今日は朝早くから7人で、

お墓の掃除に行ってきました。


それから義母の家に寄り、

食器や手芸品をもらってきました。


これからまた手芸品の仕分けをして収納します。


トラコミュ
物を大切にする暮らし




収納・片付け



*DIY*手作りナチュラルインテリア*


100円商品☆


「読んだよ」の印に押してくれるとうれしいです。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓








人気ブログランキングへ