100均セリアの雑貨を使ってリメイク | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

手作りしたバッグを整理していたら、

色は気に入っているのに、

使っていないバッグがありました。



持ち手が気に入っていないことが原因だとわかったので、

持ち手を変えることにしました。


そして、

口を留める金具も付けることにしました。



100均のセリアの手芸コーナーに売っていた留め金具を付けました。



以前と比べたら、

ずいぶんおしゃれになりました。



口も広がらないので、

防犯になります。


留め金具を付けた裏側は、

糸目を隠すために、

レースを付けました。


すごく気に入ったので、

明日からさっそく使ってみようと思います。音譜



トラコミュ
物を大切にする暮らし


100円商品☆


ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪


断捨離♪


収納・片づけ♪


リビングのインテリア

読んだよの印に押してくれたらうれしいです。

↓     ↓     ↓